【デジモンサイスル】終盤の効率の良いオススメレベル上げ・経験値稼ぎ狩場の紹介【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース おすすめ狩場 デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

ストーリー終盤に入ってからの、おすすめの狩場を紹介します。

なお、経験値を少しでも効率よく稼ぐため、事前準備をしましょう。

事前準備に関しては、以下の記事を参考にしてください。

効率の良いレベル上げ~プラチナスカモン編~

効率の良いレベル上げ~プラチナヌメモン編~

効率の良いレベル上げ~軍師のUSB編~

軍師のUSBの効率の良い入手方法

 

 

スポンサーリンク

 

 

マップ名は【東京新都庁 40F】です。

40Fと書いていますが、別に36Fより上だったらどこの階でも問題ありません。

ただ、40Fなら1Fから直通でこれるし、デジラボにも行けるので便利だと思います。

 

 

 

この辺りは完全体や究極体のデジモンが同時に多数出現し、その分多くの経験値を稼ぐことができます。

大体1回の戦闘で、3488~6276EXPほどもらえます。

さらに、運がよければプラチナヌメモンにも出会えちゃいます。

もし出会えたら一気に莫大な量の経験値が…!ヌフフ(●´艸`)

といっても、プラチナヌメモンなんて滅多に会えません。

私はもうここで500回以上戦闘をしていますが、一度しか会ったことありません。

確立おかしいだろ!もっと上げろや!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

上記に書いている経験値を増やすテクニックを利用すれば、さらに大きく経験値を稼ぐことが可能となります。

特にプラチナヌメモン×3+軍師のUSB×9を利用すれば、通常の40倍とかいう意味が分からん量の経験値を一気に獲得できるのでオススメです。

ここの狩場以降、効率の良いレベル上げに適したマップは無いと思いますので、ここで一気にレベルを上げてしまいましょう!

目指せ!レベル99!!!

コメント