【スターオーシャン5】最強だった剣の入手場所~ウェルチの強化クエスト編~【SO5攻略】

骸剣豪ダイオス スターオーシャン5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最強だった剣という謎すぎるアイテムの入手場所を紹介したいと思います!

 

 

ちなみに、またまたウェルチのクエストです(´-ω-`)

ウェルチ、おまえは人のことパシりにしすぎだろ…!

…助手ってこんなもんなんですかねw

 

 

 

スポンサーリンク

 強化の求道

強化の求道

というわけで、挑戦するクエストはこちら!

えーっと、ノースソーマ地方という場所で最強だった剣を見つけれくればいいみたいです。

最強だったって…今はボロボロに朽ち果ててるんですかね(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

最強だった剣の入手場所

骸剣豪ダイオス

骸剣豪ダイオスの出現場所

早速どこにあるのか探しに出たのですが…見つかりません(´;ω;`)

そもそもどうやって見つけるんだろう?

剣みたいなのが落ちてるのかな?

 

 

…とウロウロ彷徨っていたら、明らかに怪しいモンスターを発見しました。

骸剣豪ダイオスと書かれていますね…絶対こいつだろwwwww

 

 

 

最強だった剣

倒してみたら、案の定最強だった剣をドロップ。

やったね!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

武器強化・防具強化

以上で、最強だった剣の入手場所の紹介を終わります。

なお、このクエストをクリアすることにより、剣と防具の強化を行うことができるようになります。

今まではアクセサリーのみだったのですが、これでさらなる強化を図れますね!

ストーリークリア後に挑戦することができるダンジョンのボスはめちゃくちゃ強いので、しっかりと装備を強化して挑みましょう!

 

 

 関連リンク

⇒双頭の灰&投げられた銀さじの入手場所の入手場所はこちら!
⇒シルバー・ルビー・シルクの入手場所はこちら!
⇒バーニィパイの入手方法・作り方はこちら!
⇒サンド・ドーザーの出現場所はこちら!

 

コメント