【DQMJ3】ガルビルスの配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

ガルビルスの外見 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は気持ち悪いSSモンスター「ガルビルス」の配合方法を紹介したいと思います!

このモンスターは本編を進めていて、ついにラスボスか!?と一度は思われてしまうモンスターですねw

登場の仕方がラスボスっぽいから悪いんだな、うん(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

ガルビルスの配合方法

ガルマッゾを用意

ガルマッゾ

まずはガルマッゾを用意しましょう。

配合方法は、

 

・大食王ボーショック×強奪王ブンドルド×狡猾王アーザムーク×拷問王イッタブル

 

です。

…なのですが、正直こんなの面倒過ぎてやってられませんw

というわけで、ディスク報酬でゲットしちゃいましょう!

ある程度の運が必要ですが、ディスク報酬で出ますよーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

大魔王デスタムーアを用意

大魔王デスタムーア

次に大魔王デスタムーアを用意します。

配合方法は、

 

・ゲルバトロス×グラコス5世×守護者ラズバーン×魔人リンジャーラ

 

です。

…ですが、こいつも一から配合するのは面倒なので、ディスク報酬でゲットしちゃいましょう(●´艸`)

ディスク万能過ぎるやろ…!

 

 

 

スポンサーリンク

ガルビルスを配合

ガルビルス

ガルマッゾと大魔王デスタムーアを用意できたら、あとは配合するだけ!

これで気持ち悪いガルビルスの完成です…ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

ガルビルスの外見

以上で、ガルビルスの配合方法の紹介を終わります。

一応ライドしてみましたが…うん、これはあかんw

何があかんって、あれがあかんのや!!

詳しいことは書けません、自主規制します(ぇ

コメント

  1. カールピールス より:

    うん。確かにそれはあかんよねw友達とやってたら、「それなんていうエロゲー?」って言われたwそれっきりあだ名が変態って言われたよ…

    • saku より:

      >カールピールスさん

      ええええええええええええええええ
      …ドンマイです(ノД`)・゜・。
      全部ガルビルスのせいですねw

  2. ジョーカー より:

    よく思う、ガルマッゾはモンスターが好きで(ジョーカー1の)世界をモンスターにしようとしていた、というより、モンスターマスターだった、けど、ガルビルスはただの悪いモンスターになっていた、どゆ事!?

  3. グレイツェル より:

    こんなのにゲイボルグを入れたくないよぉ!泣

  4. ふぇん より:

    ガルマッゾのディスクのコード教えて欲しいです><

    • saku より:

      >ふぇんさん

      私は確か「偉大な天才の美しい」で確認しました!

      • なたでここ より:

        それだったらある意味コードだったらガルマッゾが偉大で天才で美し・・・ゲホッゲホッ
        ちょっと吐いてくる・・・w

        • saku より:

          >なたでここさん

          その発想はなかった…!
          ガルマッゾは本当は美しかった…!?

          • ジョーカー より:

            ガルマッゾになる前はいだいで天才で・・・美しくはないけど権力者みたいな感じだったなあ・・・それがラスボスに・・・・・・今思うと悲しくなってくる

          • saku より:

            >ジョーカーさん

            あまり深く考えたらダメなんでしょうね、きっとw

      • 名もなき闇の王一貫 より:

        それってよく考えるとやっぱりガルマッゾが偉大で天才で美しいって異常・・・うわやべ吐きそうw

  5. DQ歴5年 より:

    海の神ワダツミでPROFESSIONAL取れた。現在Lvは70

    • saku より:

      >DQ歴5年さん

      お、おめでとうございます!
      その調子で頑張ってくださいヽ(^◇^*)/

      • シュウゥ! より:

        おめでとうございますじゃなくておめでとうご「ぎ」いますになってますよ

        • saku より:

          >シュウゥ!さん

          ど、どこだ!?

          • ジョーカー より:

            さくさん、あの・・・あそこですよ、記事じゃなくてコメントですよ、ドラクエ歴5年さんの返信で
            お、おめでとうごぎいます!
            その調子で頑張ってください  のコメントです(シュウウ!さんのコメントの上です)

          • saku より:

            >ジョーカーさん

            本当だw
            ご指摘ありがとうございます(ノД`)・゜・。

  6. 毎日眠いな人 より:

    さくさくパンダさん(嘘です すみません) 
    この記事 本当にDQMJですか? 軽く16禁の匂いが・・・
    DQMJというよりバイ○ハザードですよね 絶対
    もしこんな汚物がおおなめくじ なんかと融合したりしたら・・・ 
    助けて ドラえもん~

  7. より:

    これは…気持ち悪い…でもまぁ前作(ジョーカー2)とストーリーが繋がってるのに感動したw

    作れる時間があったら作ろう…((

    • saku より:

      >黒さん

      気持ち悪いのはしょうがないので、頑張って作ってください!
      そしてサイズを1枠にし、ライド用にしましょう(提案

  8. zeto 444 より:

    デスタムーアもディスク交換効くのか…
    もうこれディスクゲーじゃんか
    (ついでにデスタムーアのディスクコード知りたいです(ぇ)

    • saku より:

      >zeto 444さん

      確かにディスクゲーといってしまってもおかしくないですねw
      多くのSSランクのモンスターがディスクで簡単に仲間になってしまうので…(´-ω-`)
      私はSSランクの魔王系は全て「偉大な天才の美しい」で出現を確認しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

  9. ジョーカー より:

    カルマッソは昔美しかったですねー(ジョーカー1経験者、語る)・・調べてみてください

  10. 匿名 より:

    偉大やどうやってゲットするんですか

    • saku より:

      >匿名さん

      申し訳ないのですが、「偉大な」はいつのまにか入手していたので入手条件不明です(ノД`)・゜・。

  11. ガルビルス より:

    にゃはははは!僕の噂をしてるねぇ!

  12. ジョーカー より:

    今現在ガルマッゾチームにしてみた・・・が、パーティが、1体分2体と2体分1体、スタンバイが1体分と3体分が1体、気色悪!      |ガルマッゾチームへの道| λ…………トボトボ

  13. より:

    人の時は、そこまで気持ち悪くなかったんだけど。
    性格は変だったけどあれが、
    ここまでキモくなるって。
    マ素怖いですね

  14. より:

    SSランクの魔王系とガルマッゾがでてくるコードは、放たれし雲のきらめくが一番コード集めが楽だと思いますが、どうなのでしょうかね…?

    • saku より:

      >蛙さん

      ほむほむ、そうなんですね!
      情報提供していただけただけでも嬉しいです、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

  15. いぶき より:

    デスタムーアのディスク教えてください!

    • saku より:

      >いぶきさん

      私は魔王系は「偉大な天才の美しい」で入手しましたよ!
      蛙さんがコメントしてくださった「放たれし雲のきらめく」も是非試してみてくださいヾ(〃^∇^)ノ

  16. より:

    気持ち悪いガルビルス倒しました

  17. へぶん より:

    ガルビルスステータスはHP以外優秀なんですがね…
    やっぱり見た目がきm… ゲフンゲフン

    ちょ、トイレ… (自主規制)

  18. 竜王の手先 より:

    カルマッソ博士もあんなことしなければ、こんなにキモいとかアンチはなかったのに…

  19. 匿名 より:

    中はあったかいのかなぁ…

  20. 竜王の手先 より:

    マ素がなければ博士は大丈夫だったんだあああ

    • saku より:

      >竜王の手先さん

      マ素さえなければ、こんな醜い姿にはならなかったという現実…

  21. 匿名 より:

    さくさんのおかげでキャットリベリオ作れました〜‼︎

  22. カムイ より:

    こんな姿でもカルマッソ本人はモンスターになれたことに大喜びのようです(初代ジョーカーのライブラリ曰く)

    • saku より:

      >カムイさん

      うへぇ…
      ま、まぁ人によって考え方はバラバラですからね!
      カルマッソの意思を尊重してあげましょう(;´Д`A “`
      私には到底理解できませんがw

  23. 葉場機留多朗 より:

    ガルビルス...つくれました...うっ...気〇ち〇い...(–;)。よしっ‼ガルマザードに配合してやろう‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

  24. シュウゥ! より:

    どうしてカルマッソはこんなキモキモキモキモキモキモキモ気持ち悪い姿になろうとしたんですかねぇ?(だってガルマッゾになったとき超喜んでたし)

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      あれですよ。
      私達から見たら超絶気持ち悪いモンスターですが、モンスター側からしたらとてもイケメンで神々しい姿に見えたんですよ(適当

  25. ジョーカー より:

    カルマッソ(・・・こんなもんでいいかな・・・    ん?   ひゃわあああ!)                 ???(おりょりょりょ!?目の高さが違うぞ。) 
    ガルマッゾ(この手!?この体!?僕は・・・・・・モンスターに!?) 
    ガルマッゾ(そうか!マ素は魔界のいぶき。人間をも魔界の生物に変えるんだ。)
    ガルマッゾ(これは大発見だぞぉ! このよろこび、みんなにもわけてあげたい!)
    ガルマッゾ(もう少しだよ〇○くん、ほら君の仲間たちもマ素の力で元気になったみたいだし)
    ガルマッゾ(神獣くんだって、ほっといても黒く頼もしい姿に変わるから!)
    ガルマッゾ(みんなでなかよくモンスターになろう!)
    神獣(甘い!宝具を取り返して魔界の門を消滅させてみせる。) 
    ガルマッゾ(にゃははは!そっかいそっかい君には感謝してたのになー)
    ガルマッゾ(門からマ素がじゃんじゃんドバドバ降ってくるようにしてもらったしさあ)
    ガルマッゾ(けどあくまで僕の邪魔をするっていうなら・・・きみを始末しちゃうよ~ん!)
    長かったら、反映しなくていいです