【DQMJ3】グラコス5世の配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】


【DQMJ3】グラコス5世の配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSのモンスター「グラコス5世」の配合方法を紹介したいと思います!

 

 

5世て…(´・ω・`;)

そ、そういう名前の付け方もありなんですねw

こうなったらもうなんでもありな気がヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

 グラコス5世の配合方法

キャプテンドラゴをスカウト

キャプテンドラゴ

キャプテンドラゴの出現場所

まずはキャプテンドラゴを4体ほどスカウトしましょう。

出現場所は、大空ライドでいけるワールドマップの「コア 突入口の手前にある名もなき浮島の中」です。

簡単にスカウトできるので、適当にどうぞ!

 

 

 

グラコスエビルをスカウト

グラコスエビル

グラコスエビルの出現場所

次はグラコスエビルを4体ほどスカウトします。

出現場所は、焦熱の火山にある湖の中ですね!

水中に潜ればたくさんいるので、これまた適当にスカウトしちゃってください(●´艸`)

 

 

 

大怨霊マアモンを配合

大怨霊マアモン

スカウトは終わり!

ここからは配合に入ります( ̄ー ̄)

まずはキャプテンドラゴと適当なモンスターを配合し、大怨霊マアモンを4体ほど作成しましょう。

適当なモンスターは何でもいいですよー!

スライムでもOKですヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

グラコスを配合

グラコス

次はグラコスエビルと大怨霊マアモンを配合し、グラコスを4体ほど作成します。

グラコスエビルに大怨霊マアモンでグラコスって…い、一体どういう原理なんだ(´・ω・`;)

 

 

 

グラコス5世を配合

グラコス5世

グラコス5世の特殊4体配合

最後!

グラコス4体を特殊4体配合し、グラコス5世を作成します。

これで完成!お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

グラコス5世の外見

以上で、グラコス5世の配合方法の紹介を終わります。

って、ただのグラコスの色違いかぃ!

世代によって色が違うんですかね(適当

 

 

あと、一度仲間にしたモンスターはインターネット通信広場にある「通信コイン交換所(ロイヤルミミックのとこ)」で無限に仲間にすることができます。

この方法を使えば何体も同じモンスターをスカウトしたり、配合する必要はないので積極的に使っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【DQMJ3】グラコス5世の配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】」への10件のフィードバック

  1. どのナンバリングタイトルかは忘れましたが、2〜4世すっ飛ばしていきなり5世が出てきたような……

    色以外揃えないと誰にも名前覚えて貰えないんですよ、きっと(テキトウ)

    1. >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      あ、一応2世とか3世とかいるんですねw
      それを聞いて少し安心しました(´-ω-`)

  2. グラコスの初出は確か6だった気がします。6では魔王軍の幹部で、魔法都市を滅ぼしその封印を司るだか何だかで、封印を解除するために戦うとかそんな感じだったか。

    次の出演が7で、7は現在・過去を行ったり来たりの物語。過去で魔王軍に封印された島々を解放するため転々とし、その一つがグラコス。無事撃破して現在に戻り、過去グラコスのいた場所へ向かうとグラコス5世がいるということです。

    1. >名無しさん

      おぉ、詳しい情報ありがとうございます!
      そういえば6と7出てましたね…7はほとんど覚えてませんが、6ではめちゃくちゃ印象に残ってますヽ(^◇^*)/

  3. グラコス5世はノチョーラマスターが持ってましたよ、チーム、5世、ポムポムポム、なんたらかんたら

  4. ちょっと調べてみましたが……

    ドラクエⅥ:グラコス初登場
    ドラクエⅦ:グラコス5世初登場

    つまり、2世〜4世はハブられております:(´◦ω◦`):

    1. >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      おぅふ…
      可哀想なグラコス2~4世(何とも思ってない

  5. お父さんの名前グラ、あ母さんの名前グラ、子供の名前グラ、すごい家族だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>