【DQMJ3】キングホイミスライムを仲間にする方法・入手方法の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

キングホイミスライムの外見 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はSSランクのモンスター「キングホイミスライム」を仲間にする方法を紹介しますよ!

こいつ、外見めっちゃ面白いですねw

面白くて可愛い!

略して面可愛!!!(何かおかしくなった

 

 

 

スポンサーリンク

キングホイミスライムを仲間にする方法

ニンテンドー3DSステーション

えー、まずは外出しましょう。

外出して、各店舗にあるニンテンドー3DSステーションというものを見つけてください。

上の画像の機械ですね(´-ω-`)

画像を見てもらったら分かると思いますが、私はジョーシンを利用させていただきましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

…正直ね、この歳になると外で3DSを開くのに抵抗がががががが(ノД`)・゜・。

幸い私が住んでいる場所は田舎なので、周りに人がいなかったのですが…都会に住んでいる人は気合の見せ所ですよ!(ぇ

 

 

 

ダウンロード

ニンテンドー3DSステーションに繋いだら、あとはメーダボードのディスクをもらったときと同じ手順でレッドプリンからキングホイミスライムのディスクをもらうだけです。

あ、もちろんキングホイミスライムのディスクをもらったらクリアしてくださいね!

スカウトする必要はなく、倒すだけでキングホイミスライムが仲間になりますヽ(^◇^*)/

⇒メーダボードを仲間にする方法はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

キングホイミスライムのステータス

キングホイミスライムの特性

というわけで、私は一足先にキングホイミスライムをゲットしてきました!

ふぅ、恥ずかしかったぜ((・´∀`・))

なお、特性はこんな感じです。

…中々使い辛い特性が揃ってますねw

困ったちゃんだ( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

キングホイミスライムの外見

以上で、キングホイミスライムの入手方法の紹介を終わります。

見よっ!この神々しい姿を!!!

ん、なんか違いますね…このふてぶてしい姿をっ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

キングホイミスライムの外見

個人的に、この角度のキングホイミスライムが好きです(どうでもいい

見た目が面白いので、興味がある人は是非仲間にしてくださいねー!

恥ずかしい?そんなの気のせいだ…!(‘◇’*)

 

 

関連リンク

⇒メーダボードを仲間にする方法はこちら!

コメント

  1. だらだらめたぼっちー(産業医認定) より:

    メタルクリムゾン(?)だかのディスクもらうにあたり、
    セブンスポット非対応店でしばらくDSおっぴろげたヲラが通りますよ〜ε=ε=(((ノ >∀<)ノ
    ……店員様のナマ温かい目が、忘れられません(ノД`)シクシク

    なお、その後対応店で無事ディスクもらうも
    メタルなんちゃらにはヨユーでフルボッコされました((( ⊂'⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク…

    3DSステーションがあるトイザらス様が自宅から5キロほど離れてるんですが、
    免許もチャリもない軟弱めたぼはどうすればいいんでしょうかっ。゚(゚´д`゚)゚。

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      キラークリムゾンのことかな?
      店員様のナマ暖かい目…あ、ダメだ。
      想像しただけ私には無理ゲーです(´;ω;`)

  2. ジョーカー より:

    この回復の塊がほしい!早く欲しい!、手に入れたら1体分にしてライドで楽しもう――

  3. 匿名 より:

    トイレやったらよかったんじゃ‥

    • saku より:

      >匿名さん

      ト、トイレ…!?
      届きますかね?(´・ω・`;)
      店舗によってはいけるのかな…

  4. ライドマン より:

    昔の4コマにキングホイミンというのがあってだな

  5. 匿名 より:

    キングホイミスライムとは全く関係のないものなのですが質問させて下さい。
    今すれ違いバトルにてキングスペーディオ(SQEXの刺客)が現れ倒した結果
    キングスペーディオを仲間にすることが出来ました。
    これは不正なデータでしょうか。お答えいただけると嬉しいです。
    長文失礼致しました。

    • saku より:

      >匿名さん

      現状、キングスペーディオを仲間にする方法はないらしいです。
      私が直接公式に問い合わせをしたわけではないので確定ではないですが…公式に問い合わせをしたという人もいるようなので、もしキングスペーディオ、及びデモンスペーディオが出現したら不正に改造されたものと考えるのが安全かと思われます。

  6. スライムの達人 より:

    配信モンスターって倒しやすい割に強いのもいるし配合に使えるのもいますよね。ちなみにサクさんは配信モンスターだったら誰が好きですか?僕は…メーダボードですねー。(変ですか?)

    • saku より:

      >スライムの達人さん

      配信モンスターですか…うーん、キングホイムスライムですかね。
      外見がへんてこりんなのでw

  7. 匿名 より:

    キングー ww

  8. エイジン より:

    欲しい物を手に入れるには時に恥をしのんでもッ…‼ ぐふッ…

  9. 匿名 より:

    あのキングスペーディオは普通に入手出来たのですがどうすれば…

    • saku より:

      >匿名さん

      やっぱりSQEXの刺客からゲットできちゃった感じですかね?(´・ω・`;)

  10. たか より:

    キングホイミスライムが毎日お店へ行くのですが……いつも同じのボーダーしか仲間になりません
    何か方法があるんでしょうか?

    • saku より:

      >たかさん

      キングホイミスライムはニンテンドー3DSステーションじゃないとダウンロードできないですよ!
      お近くのニンテンドー3DSステーションが設置してあるお店を探し、実際に行ってダウンロードしてください!

      • たか より:

        新宿東口の大ガード手前の巨大電気店にて何回やってもダメでした。店員さんも分からないらしく…スクエニに聞いてみてくださいって…
        日を改めて、西口のヨドバシにてやったら
        1発で入手できました

        同じ機械なのになぁ

        • saku より:

          >たかさん

          あちゃ…さすがに店員さんでも分かりませんでしたか(;´Д`A “`
          それにしても、店員さんに聞けるたかさんの勇者ぶりに驚愕…!

  11. 毎日眠いな人 より:

    こいつ欲しいけど手に入れられない・・・
    しかもセブンイレブンのやつも・・・
    全部地震のせいですよ! まぁどの道恥ずかしくて入れませんが・・・w

    • saku より:

      >毎日眠いな人さん

      ありゃ…(ノД`)・゜・。
      地震は規模が大きかったようなので、仕方ないですよ(´;ω;`)
      落ち着いたとき、勇者になってダウンロードしてきてください!w

  12. 匿名 より:

    おらもイッチョ行って来るとするか。                          sakuさん情報提供ありがとうございます。

  13. SABAKAN より:

    レッドプリン=魔人ブゥw

  14. ジョーカー より:

    理由知ってますよ、ド○ゴ〇ボ〇ルの作者がモンスターデザインをしてるからです、(あと昨日イオン行ったのにステーションがどこにもない

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      それは言ったらダメですよ!w
      イオンにはステーションないかと…家電量販店に行かないと!

  15. ウォーカー より:

    やり方が分からなかったけどsakuさんのおかげで分かりました。
    情報提供ありがとうございます。

  16. ウォーカー より:

    sakuさん、実はですね僕YouTubeで、メルエムウォーカーて言う名で動画出しているんですよ。
    もし暇があれば見てくれぇーーーーい。

    • 監獄塔の鬼 より:

      そ、外でぇぇぇ。3DSを。

      は恥ずかしい。

      でも、欲しい。

      仕方ない行って来るとするか。

    • saku より:

      >ウォーカーさん

      おぉ、youtuberの方でしたか(´-ω-`)
      時間があるときに見てみたいと思いますー!

      • ウォーカー より:

        sakuさん。
        返信ありがとうございます。

        ちなみに今はyoutudeでの名前は、ワダツミTVになりました。
        ワダツミと言う名前は、ドラクエから取りました。

        長文失礼しました。

        • saku より:

          >ウォーカーさん

          まさかのワダツミ…!
          素晴らしいネーミングセンスですヾ(〃^∇^)ノ

  17. 匿名 より:

    裏ボスを倒したのですが これから どの順番で やっていけば良いのか
    分からない 今回初めて買ったので どれが正解かも分からず
    デスタムーアに瞬殺されました できればアドバイスをください
    お願いします

    • saku より:

      >匿名さん

      デスタムーア…対人戦のことですかね?(´・ω・`;)

      • 匿名 より:

        すいませんディスクマシーンで討伐だったと思います
        イベントバトルのキングにも軽く倒され
        全て鍛え直さないと進めない手詰まり状態です
        キラーマシン系が好きで 打撃だけでここまで進めてきたけど
        通用せず 戦闘の仕方もスキルも見直さないと進めないみたいです
        ここのサイトはモンスターの紹介と なぜそのモンスターが良いか理由が書いてあるので
        凄い分かりやすく参考にさせてもらってます 初心者の自分には ありがたいです

        • saku より:

          >匿名さん

          嬉しいコメント、ありがとうございます!
          今作は難易度が高いので、中々自分が好きなモンスターでクリアするのが難しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

  18. しゅんちゃん より:

    スライム系が好きすぎて恥ずかしいなんて言ってる場合じゃない!!(フラグ)

  19. へぶん より:

    私はキラクリのディスク取りに行く時中学生という設定で
    セブンに突っ込みましたよw
    (いい年した学生が何やってんだか…)

  20. たくみしゃちょー より:

    学校帰りで普通に直行。
    キラークリムゾンもゴールデンノチョーラもGETしたけど使わない…w
    誰か使い方教えて!
    わざわざキラクリ使うよりファイナルウェポン使ったほうが絶対いい!
    ステルスアタック最高ー!

    • saku より:

      >たくみしゃちょーさん

      ファイナルウェポンって今作使ってる人多いですよね(´・ω・`;)
      名前はかっこいいけど…

  21. おーとめざーる より:

    回復のプロかー・・・うちのパーティ回復があんまり無いから欲しいな。そういやクリムゾンのディスク貰う時、人が後ろを通って凄く恥ずかしかったな。違うMAPばっか出るから店に居る時間も長かったし。

    そういやDQ30周年SPってスキルを持ったヤツが仲間になりました。配合の材料にする時に引き継ぎましたよ。

    • saku より:

      >おーとめざーるさん

      リアル勇者になったわけですねw
      私は人が少ないであろう時間帯を狙いましたが、それでも恥ずかしかったですね…私は真の勇者にはなれない(ノД`)・゜・。

  22. ジョーカー より:

    ※ネタバレ注意ですよ! (ジョーカー3プロ、来年発売!) 発売日は自分で調べた方がいいですよ

  23. ジョーカー より:

    改造者に会ってしまったよ・・・・・何がプラチナコイン999枚だ一回も使わんぞ! (80枚は使っている)

  24. ジョーカー より:

    DQ30周年SP?んなもん普通に出てくるだろ?(そのスキルを持ったモンスターが2週間連続出た男)

  25. eternal より:

    来年の2月にジョーカー3のプロフェッショナルが発売するのですが、さくさんはプレイ予定ありますかね?内容が似た感じだと記事にしづらいと思って…

    • saku より:

      >eternalさん

      もちろんプレイ予定ですよー!
      書く内容はそうですね…プロフェッショナルに追加された要素のみを書いていく感じになると思います。
      さすがに同じことを二度書くのは嫌ですし…(;´Д`A “`