【ドラクエ10】しびれくらげ先生との対決~ぱふぱふってなんだろう?編~【DQXブログ日記】

深遠なるぱふぱふ ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はしびれくらげ先生絡みのクエストがあまりに面白かったので、まとめておこうと思います!

 

 

しびれくらげ先生、最高ですねw

いや、しびれくらげ先生というか、ぱふぱふか…?

よく分かりませんが、早速本題に入りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 VSしびれくらげ先生

しびれくらげ先生

というわけでいきなりですが、しびれくらげ先生との対決です!

見た目は明らか弱そうですが、その実力はいかに…!?

 

 

 

至高のぱふぱふ

結論からいうと強かったのですが、それより面白かったですw

まずは「至高のぱふぱふ」!

至高のぱふぱふだと…!?

い、一体どんな技が…!?

 

 

 

荒ぶるしびれくらげ先生

荒ぶるしびれくらげ先生。

しびれくらげ先生を止めることは誰もできない…!

 

 

 

いい気持ち

しびれくらげ先生のぱふぱふってどんなのだろう…?と考えていると、「至高のぱふぱふ」の効果でHPとMPが回復しましたw

ちなみにいい気持ちになったらしいです。

い、いい気持ち…?

しびれくらげ先生の「至高のぱふぱふ」って一体…!?

 

 

 

いやんマダンテ

次は「いやんマダンテ!」がきました。

いやんなマダンテだと…!?

こ、怖いよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

光るしびれくらげ先生

発光するしびれくらげ先生。

いやいや、こいつもうしびれくらげじゃないだろw

しびれくらげの仮面を被った化け物だろwww

 

 

 

タライが落ちるしびれくらげ先生

死を覚悟していると、しびれくらげ先生の頭上にタライが落下してきました。

…これ、ボケやん!

ただのボケやん!!!(大事なことなので2回書きました)

 

 

 

テンションアップ

ちなみにこのしょうもないボケに大ウケするさくこ達。

私は全く笑わなかったけどなー。

ドラクエ10にリアルのお笑い芸人を投入すれば世界征服を狙える…!?(ぇ

 

 

 

深遠なるぱふぱふ

めちゃくちゃな戦いになりましたが、何とか勝利し、目当ての「深遠なるぱふぱふ」という本を入手。

…あれ、これエ○本じゃね?w

ドラクエ界のエ○本がついに登場!

正直欲しいです(ぇ

リアルで売ってくれないかなぁ(ぉぃ

勇者になって買いに行くのに(やめろ

 

 

 

深遠なるぱふぱふを読むスキルマスター

エ○本を手に取るスキルマスター。

その姿、まさに変○…!

やっぱりイケメンが真顔でこういうことすると面白いですねw

バグマンでいう、シリアスな笑いです(●´艸`)

 

 

 

荒ぶるスキルマスター

荒ぶるスキルマスター。

もう誰も彼を止めることはできない…!

その姿、まさに変○…!(大事なことなので2回書きました

 

 

 

スキルマスターの誘い

変○がエ○本を読み終わったようです。

伏字が多くてごめんなさいw

イケメンなのに変○になったスキルマスターから、ぱふぱふしますか?と言われます。

こんなに「いいえ」を選択したくなる質問は珍しいでしょうw

や、やめろ!私のさくこに何をするつもりだ…!?

 

 

 

ぱふぱふワールド

勇気を振り絞り「はい」を選択したことにより始まる「ぱふぱふ・ザ・ワールド」。

水中でなぜか下着姿にされたさくこがしびれくらげ先生に取り囲まれています。

うわあああああああああああああやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

嫌らしい手つきのスキルマスター

嫌らしい手つきの変○。

変○マスターですね、分かります(ぁ

 

 

 

感じるさくこ

感じるさくこ。

やめろ、やめてくれwww

 

 

 

しびれくらげの攻撃

止まらない「ぱふぱふ・ザ・ワールド」。

しびれくらげ達も本気です。

心が一つになってます。

 

 

 

赤面するさくこ

赤面するさくこ。

おぃ、これ絵面的に大丈夫なのか?w

1○禁じゃないだろうなwww

 

 

 

天に昇るさくこ

最後に、私のさくこは天に昇ってしまわれました。

あぁ、私のさくこ…こうして君は一つ大人の階段を昇ってしまったんだね…

お父さん、ショックだよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

ぱふぱふという名のマッサージ

という感じで、ぱふぱふという名のマッサージを受けました。

あれ?ぱふぱふってマッサージだったの?(´・ω・`;)

これはぱふぱふについて議論する必要があるな…!

 

 

 

最後に

以上で、しびれくらげ先生とぱふぱふと変○とエ○本の紹介を終わります。

いやー、今回の記事は伏字が多くて申し訳ない!

とりあえずこのクエストで分かったことは、「スキルマスターはイケメンだけど変○」ということですね!

皆さん、イケメンだからって騙されたらダメですよ!

中身は変○かも!?(むちゃくちゃ

 

 

コメント

  1. ましょま より:

    記事読ませてもらいましたー。
    「深淵のぱふぱふ」は○ロ本ではなくただのマッサージの本だったんですねー。
    ただのマッサージ本なのに、スキルマスターを○態扱いしてしまうさくさんこそ、変○なんじゃないですかぁー?!(ゲス顔)
    まあ、こんなくだらない問い詰めはおいといて……。

    このクエストをクリアした以降は、いつでもスキルマスターのところに行くことであのマッサージを受けて体力を回復することができますよ。
    やりましたね。いつでも体力回復です。やりましたね。

    あ、問題のムービーはスキップできますので、そこはさくさんに任せます……。

    もう遠慮なくマッサージを受けてしまっていいですよ!それではー。

    • saku より:

      >ましょまさん

      ん?
      私は変○ではなく、紳士ですよ?
      紳士・オブ・紳士。
      それが私です^^←

      今思ったのですが、男キャラでもあんな演出になるんですかね?
      見たいような見たくないような…!

  2. ましょま より:

    あの演出、男キャラでもなりますよw

    女キャラでもかなりギリギリなのに、男&男ですからね……。見ててキツいものがありましたねw

    • saku より:

      >ましょま先生

      やっぱり男でもなるんですね…見たくもないし、想像もしたくないです(´・_・`)