【ドラクエ10】アンルシア姫強化月間~ムフフ要素あり…と思うなよ!編~【DQXブログ日記】


【ドラクエ10】アンルシア姫強化月間~ムフフ要素あり…と思うなよ!編~【DQXブログ日記】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はアンルシア姫を強化するクエストでたくさんのボスと戦ったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

タイトルにムフフ要素ありと書きましたが、皆騙されるなよ!

一応ムフフ要素はあるんです!

あるんだけど…(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

賢者ブロッゲン

大魔王を倒すため、アンルシア姫が秘技を習得しなくてはいけなくなりました。

というわけで、一番最初は賢者ブロッゲンから秘技「勇者の眼」の試練を課せられます。

 

 

 

ベロリンマン

戦う敵はベロリンマンでした。

…ん?ベロリンマン?

どこかで聞いたことあるような…(´・ω・`;)

 

 

あー、思い出した!

こいつ、ドラクエ4の闘技場で出てきたやつじゃん!

めっちゃ懐かしい(ノД`)・゜・。

ドラクエ4がしたくなってきたぞヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

勇者の眼

ベロリンマン撃破後、アンルシア姫は無事「勇者の眼」を習得します。

そして、賢者ルシェンダを見たときの顔がこちら。

なんちゅー顔しとんねんwww

い、一体アンルシア姫は何を見てしまったのだろうか?

大体予想つきますが…世の中には知らないほうがよいこともありますよね、きっと(´-ω-`)

 

 

 

賢者エイドス

次は、賢者エイドスから秘技「勇者の盾」の試練を受けます。

賢者エイドス、ぶっちゃけほとんどさくこと関わってないのでいまいち覚えてないというw

 

 

 

どくどくバルーン

ボスはどくどくバルーンでした。

おぉう、DQMJ3で大量にスカウトしたモンスターだ…

まさかボスだったとは(;´Д`A “`

 

 

 

賢者ホーロー

どんどんいきましょう。

次は賢者ホーローから「勇者の心」の試練を受けます。

というか、箸で指すのやめーやw

おでんで指されたこともあるし、このおっちゃんやりたい放題やな\(^o^)/

 

 

 

なげきの魔像

ボスはなげきの魔像でした。

巨大な赤い顔です。

ホラー映画に登場させてもいいと思うレベルで怖いモンスターだと個人的に思います(´ρ`)

 

 

 

これで無事、全ての勇者パワーを習得することに成功!

おめでとう、アンルシアちゃん(●´艸`)

早く私の元へおいで(ぁ

 

 

 

幻魔将ファズム

そこから手に入れた勇者パワーで、魔将といわれるモンスター達をフルボッコにします。

まずは幻魔将ファズマ!

 

 

 

妖魔将ゲジュラ

次は妖魔将ゲジュラ!

 

 

 

そして次が最後のボスなのですが…ムフフ要素があるので、しっかり細かく鮮明に記事にしたいと思います。

久しぶりに本気を出さなければ…!(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

温泉

最後のボスは温泉地帯にいるのですが、湯気が多く前がはっきりと見えません。

温泉地帯で湯気が多く、しかも前が見にくい…フラグキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

ムフフ要素

むむ!?

 

 

 

ムフフ要素2

むむむ!?!?

 

 

 

ムフフ要素3

むむむむむむ!?!?!?!?!??

 

 

 

ムフフ要素4

よーしそろそろおじさんと代わろうかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

化け物

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?

 

 

 

化け物の悲鳴

うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

きゃーーーーーーーっ!!じゃねぇよwww

事件ですね(´-ω-`)

騙されました。

くそっ、少しでも期待した私がバカだった…

くそっ!くそっ!!くそったれえええええええええええええええええ

バーカバーカ!!!!!(逆ギレ

 

 

 

ぺったんこ

その後、この胸糞悪いモンスターはあろうことか、アンルシアちゃんをぺったんこ呼ばわりします。

いやいや、アンルシアちゃんは十分あるから!

というか、おまえらが異常な体型してるんやで自覚ある???(´・ω・`;)

 

 

 

ぺったんこのアンルシア姫

ダメージを食らうアンルシアちゃん。

うーん、私はアンルシアちゃんぐらいあればいいと思うよ!(誰もそんなこと聞いてない

 

 

 

豪魔将ベリンダ&ブレンダ

私に精神的ショックを与え、さらにアンルシアちゃんにぺったんこ攻撃をした豪魔将ベリンダ&ブレンダとの対決です。

こいつは全力で叩き潰さないといけないでしょう。

許すべからず…!!!

 

 

 

ぺったんこじゃないもん

戦闘には勝利しましたが、ぺったんこ攻撃はまさかの痛恨の一撃だったらしく、アンルシアちゃんはひどく傷ついているようでした。

…しょうがない、ここはおじさんが優しく介抱してあげないとね(´-ω-`)

ささ、こっちにおいでアンルシアちゃん(殴

 

 

「……………ぺったんこじゃないもん。」

この一言で、アンルシアちゃんの株が大きく上昇した気がするのは私だけでしょうか?(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、アンルシア姫強化月間とムフフ要素がありそうでなかった記事の紹介を終わります。

Ver.2のストーリーもそろそろ終わりそうですね!

早くVer.3をプレイしたいので、引き続き楽しくプレイしていきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ドラクエ10】アンルシア姫強化月間~ムフフ要素あり…と思うなよ!編~【DQXブログ日記】」への4件のフィードバック

  1. >「………………ぺったんこじゃないもん。」

    ちょっとこれ考えたやつデテコイヤwwwww
    秀逸でなんもいえねぇ( ̄▽ ̄;)

    1. >ブロリーさん

      萌えすぎて辛かったですw
      まぁ、私的にはアンルシアちゃんぐらいあれば十分だと思うのですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>