【アンチャーテッド4】チャプター10の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】


【アンチャーテッド4】チャプター10の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター10宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 チャプター10の宝物の入手場所

細工が施されたタバコ入れ

33.細工が施されたタバコ入れ

スタート後、少し進むと左側に見える遺跡の2階部分にあります。

 

 

 

腐食したフリントロック式ピストル

34.腐食したフリントロック式ピストル

道なりに進むと左奥に大きな滝が見えるのですが、その中に隠されています。

なお、宝物を入手するにはワイヤーで台車を落とす必要があります。

 

 

 

象牙の火薬筒

35.象牙の火薬筒

ウインチで車を引っ張らなければ進めない場所があるのですが、そのすぐ左側にある塔の一番上で入手できます。

 

 

 

羊皮紙の巻物

36.羊皮紙の巻物

「35.象牙の火薬筒」入手後、道なりに進むと左側に遺跡が見えるのですが、その遺跡にある木箱の上に置かれています。

 

 

 

安産の像

37.安産の像

「35.象牙の火薬筒」入手後、道なりに進むと岩に穴が空いているのを発見することができ、その中にあります。

 

 

 

携帯用天体図

38.携帯用天体図

チャプター10での初めての戦闘後、道なりに進むと小さな遺跡を発見することができ、その2階部分にあります。

 

 

 

イギリスのビールボトル

39.イギリスのビールボトル

「38.携帯用天体図」入手後、道なりに進んでいると広い空間に出ます。

サムが「見ろ ショアラインだ」というのが目印です。

その広い空間の左側に上の画像のような建物を発見することができます。

 

 

イギリスのビールボトル

建物の2階部分に登る(車のボンネットを利用して登りましょう)と、上の画像のように木の板とドラム缶があるので、ドラム缶を銃で撃って爆発させ、中に侵入して宝物を入手しましょう。

 

 

 

ビューター製の通信筒

40.ビューター製の通信筒

今度は広い空間の右側へ移動しましょう。

井戸が見えてきます。

その中に宝物があるのですが、ウインチを使って柱を壊さないと入手できない点に注意してください。

 

 

 

ムガールの箱

41.ムガールの箱

場所の説明が難しいのですが、広い空間の左側から山を登れば上の画像のような遺跡を発見することができ、その中に宝物が置かれています。

 

スポンサーリンク

 

 

英国マスコット銃兵の弾帯

42.英国マスコット銃兵の弾帯

これまた場所の説明が難しいのですが、広い空間の右側から山を登れば上の画像のような遺跡を発見することができます。

ただし、ここは敵がいるので注意してください。

 

 

英国マスコット銃兵の弾帯

この遺跡の真ん中には木の板とドラム缶が設置してありますので、ドラム缶を銃で爆発させて中に侵入し、宝物をいただきましょう。

 

 

 

アンティークの紅茶缶

43.アンティークの紅茶缶

これこれまたまた場所の説明が難しいのですが、広い空間の真ん中から山を登れば上の画像のような遺跡を発見することができます。

ここも敵が出現します。

 

 

アンティークの紅茶缶

戦闘終了後、真ん中辺りに起爆スイッチがあるので、それを押します。

すると、目の前の扉がぶっ壊れますので中に侵入し、宝物をゲットしましょう。

 

 

 

スコットランドの2ペンスコイン

44.スコットランドの2ペンスコイン

塔の一番上にあります。

この塔は必ず通ることになるので、すぐに分かると思います。

 

 

 

スコットランドの嗅ぎタバコ入れ

45.スコットランドの嗅ぎタバコ入れ

一番大きな塔の左側にあります。

ここも必ず通る場所なので、簡単に気付くと思います。

 

 

 

真鍮と象牙で作られたジョッキ

46.真鍮と象牙で作られたジョッキ

地下に侵入後、隠し螺旋階段がある部屋へとたどり着きます。

その部屋の左側にこっそりと隠されています。

 

 

 

隠し短銃

47.隠し短銃

「46.真鍮と象牙で作られたジョッキ」と同じ部屋にあり、右側の木箱の中に隠されています。

銃で撃って、木箱を破壊してから入手しましょう。

 

 

 

以上で、チャプター10の宝物の入手場所の紹介を終わります。

このチャプターは宝物の数が多くて大変でした(;´Д`A “`

もっと均等に分けてくれー(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒チャプター9の宝物の入手場所はこちら!
⇒チャプター11の宝物の入手場所はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>