【アンチャーテッド4】チャプター17の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

口が長い壺 アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター17宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター17の宝物の入手場所

口が長い壺

84.口が長い壺

スタート後、少し進むとネイトとエレナが協力してハシゴを登る場所があります。

そのハシゴを登ったら、左側の崖を見てみましょう。

ギリギリのところに宝物が置いてあります。

 

 

 

ムガールの小物入れ

85.ムガールの小物入れ

エレナが動かしたエレベーターのレバーをまずは確認してください。

確認することができれば、そのまま後ろを見ましょう。

 

ムガールの小物入れ

反対側に、宝物の光を確認することができると思います。

 

 

 

ヒスイの壺

86.ヒスイの壺

柱をウインチで破壊後、建物を登ることになるのですが、登ってすぐの部屋の左側にあるベランダを確認しましょう。

宝物が置かれています。

 

 

 

石でできた古代のボウル

87.石でできた古代のボウル

エレベーターにぶら下がっての戦闘後、再び車に乗って進むことになるのですが、エレナが待っている車を無視して奥にある崖のほうへ向かってみましょう。

宝物が隠されています。

 

 

 

ピューター製の香炉

88.ピューター製の香炉

「87.石でできた古代のボウル」入手後、道なりに進んでいると右手に小さなハシゴを確認することができると思います。

そのハシゴが見えたら、登ってください。

 

ピューター製の香炉

すると奥にボロボロの家があり、その家の裏側に宝物が隠されています。

 

 

 

18世紀のダイヤル錠

89.18世紀のダイヤル錠

「88.ピューター製の香炉」入手後、奥に進むとエレベーターがあります。

そのエレベーターの近くに水車が回っている家があるのですが、その家の2階部分で入手することができます。

 

 

 

以上で、チャプター17の宝物の入手場所の紹介を終わります。

いやー、さすがにぶっ続けのプレイは疲れますね(´・ω・`;)

意識が飛びそうです\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒チャプター15.16の宝物の入手場所はこちら!
⇒チャプター18の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント