【アンチャーテッド4】チャプター21.22の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】


【アンチャーテッド4】チャプター21.22の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター21.22の宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 チャプター21の宝物の入手場所

鳥の置物

105.鳥の置物

まずは一本目のロープをかけるところを見つけてください。

 

鳥の置物

ロープをかけたら反対側を向き、ネイトが元いた場所の上側にある足場目掛けて飛びましょう。

そこに宝物が隠されています。

※情報提供してくださったPogoさん、本当にありがとう!!

 

 

石の壺

106.石の壺

進んでいると、地面が水だらけの空間に落ちます(上の画像参照)。

 

石の壺

あとは適当に周囲を見渡しましょう。

簡単に見つけることができます。

 

 

 

ふしぎなフルーツ

107.ふしぎなフルーツ

「106.石の壺」入手後、しばらく進めていると、ロープでぶら下がっている状態で上から海賊船を確認することができる場所へ到着します(上の画像参照)。

 

ふしぎなフルーツ

その場所では本来、赤い丸で囲んでいる場所へジャンプして進むのですが、黄色い丸で囲まれている場所へジャンプしましょう。

かなり分かり辛いので、ネイトが手をきちんと伸ばしてくれるかどうかで判断すると良い感じです。

中はかなり狭い空洞ですが、宝物が隠されています。

※情報提供してくださったPogoさんに感謝!あなたは神だ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラジャスタンの入れ物

108.ラジャスタンの入れ物

進んでいくと、かなり長い下り坂を滑り落ちることになり、最終的に海に落ちます。

海に落ちたら、まずは進むべき道を探しましょう。

進むべき道は、上の画像の白い丸で囲んだところです。

道が見つかれば、あとはそのすぐ右側にある陸地へ進むだけで宝物が見つかります。

 

 

 

チャプター22の宝物の入手場所

ムガールの卵型ペンダント

109.ムガールの卵型ペンダント

最後の宝物です。

最後だから凄いところに隠されている!…わけではなく、案外普通のところに隠されてますw

場所の説明が難しいので、上の画像を見てください。

奥に見える船が進むベき場所(最終決戦の場)で、黄色い丸で囲んでいる大岩の下に宝物があります。

宝物を入手するにはそこそこ長い時間水中に潜らないといけないので、溺死には気を付けましょう!

 

 

 

最後に

以上で、チャプター21.22の宝物の入手場所の紹介を終わります。

これで全ての宝物を集め終わりました!

…と書きたいのですが、まだ数個確認できていない宝箱があるので、引き続き調査にあたりたいと思います(;´Д`A “`

でもまぁ、とりあえずはお疲れ様でしたー!ヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒チャプター19.20の宝物の入手場所はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【アンチャーテッド4】チャプター21.22の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】」への2件のフィードバック

  1. 100番
    これは言葉での説明が難しい。
    最初にロープを使う場面の直前まで進みます。(ロープは使わない)
    そこで後ろを向くとザイルが使える壁があるので探してください。
    その壁を登ると見つかります。

    105番
    足跡を発見して、最初のロープで飛ぶところで、一旦ロープにぶら下がったまま後ろを向いてください。
    自分が通ってきた崖の右にさらに高い場所があるからそこに降りれば見つかる。

    107番
    これも説明が難しいので分かり難かったらごめんなさい。
    ロープで降りた時に下に海賊船が見えるところ(壁に向かって飛び、ザイルを使って降りて行くところ)で、壁に向かって飛ぶのではなく、壁を正面に右上方向を探してください。
    ロープで勢いをつければ手が届く場所があります。
    この時、なるべくロープを長くした状態でないと岩が邪魔でうまく届かないかもしれません。
    これ見つけるのが凄く大変でした…

    あと76番だけ見つかりません。ホント助けてください。頼むよ!

    1. >Pogoさん

      度々の情報提供、ありがとうございます!
      説明が分かりやすかったので、簡単に見つけることができましたヾ(〃^∇^)ノ
      それにしてもよく見つけることができましたね…特に107番なんて、絶対に分からないと思うのですがw
      Pogoさんには頭が上がりません(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>