【SAO LS】ソードアート・オンライン ロスト・ソング始めました【攻略】


【SAO LS】ソードアート・オンライン ロスト・ソング始めました【攻略】狩りゲー島本来はディスガイア5をする予定だったのですが、友人に勧められてソードアート・オンライン ロスト・ソングをすることになりました。

前作のホロウフラグメントは最初のほうだけ少しやって、結局全クリはしてなかったような…確か中途半端で終わってしまっています(ノД`)・゜・。

こんな私が、無事ソードアート・オンライン ロスト・ソングをクリアすることが可能なのか怪しいですが、しばらくお付き合いよろしくお願いします(。・人・`。))

 

スポンサーリンク

 

 

それでは早速、少しだけ触ってみて感じたことろ書いていくよ!

 

 

まずは前作のホロウフラグメントにはなかった、空中に関して!

やっぱり空中を自由に行動できるので、一気に開放感というと、自由感というか…そんなのが増してます!

空中を飛んでて気持ちいいですからね。

最初は少し慣れが必要でしたが、やってれば違和感なく空中を移動することができるようになります。

むしろ、地上を走るのが面倒くさくなるレベルですw

 

 

次は戦闘に関して!

私は前作のホロウフラグメントの戦闘が好きではありませんでした。

何というか…もっさり感がすごかった(´・ω・`;)

でも今作はそんなことありません!

他の作品の戦闘シーンに比べると、まだ多少のもっさり感はありますが…そこまで気にならないレベルになってます。

ちょっと行動がカクカクなんですけどねw

まぁストレスがほとんど無くなったので、この点は良しとしましょう!

 

ただしジャンプ、君はダメだ。

ジャンプをしようとすると、一瞬溜めが発生します。

一瞬なので気にならないと普通は思うのですが…これが戦闘になると結構致命的な弱点になります。

この点は何とかしてほしかったな( ̄ー ̄)

 

あ、今作は3人PTになったのは非常に良い点です。

さらに使用できるキャラもかなり増えました。

サクヤさんとか、個人的に超嬉しい…!

操作するキャラも、キリト君固定じゃないのも良いですね。

ま、私はキリト君を使いますが( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

最後にグラフィックに関して!

 

ソードアート・オンライン ロスト・ソング

イベントシーンっていうのかな?こういった絵は前作と一緒で、綺麗だからいいんです。

 

 

ただし、通常時のグラフィック、テメーはダメだ!

ソードアート・オンライン ロスト・ソング

こんなのキリト君じゃない!俺は認めないぞ!!!

ただのどっかの坊主じゃないかw

 

…ちなみにリーファが露出多めのコスチュームになっているのは内緒ね(。・人・`。))

オリジナルコスチュームが手に入ったから、とっさに装備してしまったんだ…。

ま、可愛いからなんでもいいけど!

 

クラインは目がイッちゃってます。

そっとしておいてあげましょう。

それが彼のためですからね。

 

 

と、私が感じたのはこんなとこですかね!

前作と比べると、全体的に非常に遊びやすくなっていると思います。

グラフィックに関してはどうしようもないので…もうスルーしましょう。しちゃいましょう。

 

 

というわけで、しばらくはソードアート・オンライン ロスト・ソングの記事を書いていこうと思います。

皆様、これからもよろしくお願いしますー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>