からあげクン・ホイミ味という謎のアイテムがあったので買ってみた。

からあげ君・ホイミ味 ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はからあげクンホイミ味という、わけわからないけど期待せざるをえないアイテムが売ってあったので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

ホイミ味…ホ、ホイミ味?(´・ω・`;)

一体どういう味なんだ…!

これは気になりますねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

からあげ君・ホイミ味

はぃ、こちらがからあげクン・ホイミ味です。

シールを見てもらったら分かると思いますが、ローソンで買いました。

それにしてもホイミ味って…気になるぞ!

 

 

 

からあげ君・ホイミ味

とりあえず開封。

ふむ…ホイミ味と書かれていますが、カッコでガーリックマヨネーズと書かれていますね。

普通に美味しそうじゃないかヾ(〃^∇^)ノ

 

 

…まてよ。

ホイミ味=ガーリックマヨネーズということは、ホイミスライムはガーリックマヨネーズの味がするのか!?

そして、ホイミスライム=ガーリックマヨネーズ味ということは、セラフィちゃん=ガーリックマヨネーズ味!?

これは素晴らしい発想に辿りついてしまった…我ながら恐ろしい(;゚д゚)

セラフィちゃん(*´д`*)ハァハァ

セラフィちゃんを(以下自主規制

 

 

 

からあげ君・ホイミ味

危うく変○になるところだったので、本題に戻りましょう。

からあげクン・ホイミ味の裏側はこんな感じです。

あー、なるほど…ドラクエヒーローズ2が出るのと、ドラクエ誕生から30年経つからこんなものを発売したんですね!

合点承知(●´艸`)

 

 

 

からあげ君・ホイミ味

最後に、からあげクン・ホイミ味をスライムに食べさせてみました。

というか、「たべる」コマンドってなんだw

スライムを食うのか…?

あと、今気付きましたが、ホイミ味なのにパッケージはスライムなんですねw

 

 

 

以上で、からあげクン・ホイミ味の紹介を終わりますが、レジに持っていって会計をするとき、レジからまさかのレベルアップ音が鳴りました。

 

 

レジ「テレテレッテテッテー♪」

 

 

この時点で私は吹きそうになります。

しかし私は大人です。

いや、大人を通り越しておじさんです。

世間体のために、ここで吹くわけにはいきません。

一生懸命耐えました。

耐えたのですが、まさかの追撃が入ります。

 

 

店員「やりましたね、レベル上がりましたよ!」

 

 

これはあかんw店員からの痛恨の一撃がキツすぎるwww

店員は20代前半の男性だったのですが、まさか店員からこんなことを言われるなんてwwwww

私は耐え…れませんでした。

顔のニヤニヤがおさまりません。

吹くという最悪の事態は何とか避けることができましたが、家に帰るまでずっとニヤニヤしていました\(^o^)/

 

 

こうして私のコンビニまでの冒険は終わったのですが、今でも店員の「やりましたね、レベル上がりましたよ!」の言葉が頭から離れません。

あの店員、面白すぎるやろwww

というか、まさかこういう風に言えって言われてるんですかね?w

さすがにそんなことはないと思いますが…このブログを読んで気になったそこのあなた!

どうか試してみてくださいお願いします(*´σー`)

 

 

コメント

  1. だらだらめたぼっちー(産業医認定) より:

    ピックがロトの剣なら、完璧やった。
    しかしひのきの棒(つまようじ)では……

    アゥトォォォォォォォォオ!!!!
       n ∧_∧
      (ヨ(゚Д ゚# )
       Y    つ

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      確かに…!
      あー、でもそれだと値段が跳ね上がりそうなのですががが(;´Д`A “`

  2. ましょま より:

    ホイミ味、僕も食べましたよー。
    セ、セラフィちゃんがガーリックマヨネーズ味なわけではなく、ホイミをかけられるとガーリックマヨネーズの匂いがするんじゃないかと僕は推測してます。
    セラフィちゃんがガーリックマヨネーズ味がするって、なんかおもしろいですねw
    セラフィちゃん、君を食べちゃうぞー。

    レベルアップ音は僕の近くのローソンでも鳴りますが、店員さんから「おめでとう!」とは言われませんねw
    たぶん、その店員さんがドラクエを好きで、なおかつたまたまテンションが高かったんだと思いますw

    • saku より:

      >ましょま先生

      セラフィちゃんがガーリックマヨネーズ味なら色々と衛生面に問題ありそうな気がしますが、それはそれで有りだと思います。
      むしろ良いですね、うん、良い!

      店員のあの痛恨の一撃はホントにキツイですよw
      一度不意打ちをくらってみてください。
      多分吹く\(^o^)/

  3. カステラ より:

    自分も買いました。まさかのレベルアップ音とか…Σ(゚д゚lll)自分は吹いてしもた…
    え!?機会壊れたん!?それともpontaカードのシステムなのか!?
    まぁ味は良かったですからいいんですけど。

    • saku より:

      >カステラさん

      レベルアップ音は事前に教えてもらいたいですねw
      ドラクエ好きな人が何も知らないで買うと、吹く確率高いでしょうからw

  4. より:

    あれですスタミナ食品的なのを意識してる感じがする。
    だってガーリックマヨネーズ味でホイミですもん。
    あと自分は人が少なめな時に買いに行きました、
    そして唐突なテレテレッテテッテーに驚いて、
    ビクッてなって定員に「大丈夫ですかw」と心配されて
    凄い恥ずかったw

    • saku より:

      >亀さん

      大丈夫ですかwww
      これは私よりきつい痛恨の一撃ですね\(^o^)/
      私なら多分HP無くなってますよ…w