【ドラクエ10】うちのさくこがついに魔法使いをカンストしちゃいました【DQXブログ日記】

レベルカンスト ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はさくこの魔法使いレベルが93になったので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

とうとうやっちゃいました、カンストです!

といっても、アップデートでどんどんレベルの上限が開放されていくので、厳密にはカンストじゃないと思うんですけどね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

魔法使いがカンスト

レベルカンスト

というわけで、レベル93になったときの画像をペタリ。

やったね!ヾ(〃^∇^)ノ

まさかこんなにも早くカンストするなんて、思ってもいませんでした。

ま、ストーリークエの経験値がアホみたいにおいしいですからねw

当たり前といえば当たり前( ̄ー ̄)

 

 

 

カンスト時のステータス

ステータスはこんな感じになりました。

相変わらず低すぎるステータス(´;ω;`)

レベルはカンストしましたが、それに全くついてこなかったお金!

…いい加減お金貯めて、良い装備買わないとなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

あ、でもでも近いうちにアップデートあるんですよね?

そして、そのアップデートで強い装備が実装されるかもしれないんですよね?

ということは、今装備を揃えるのは得策とは言えないなぁ…うんうん(言い訳

 

 

 

最後に

魔法使いのレベルが93になったので、これからどうしようか悩んでいます。

特訓というものがあるので、それを極めるべきなのか?

それとも、他の職業に手を出すべきなのか?

もし他の職業に手を出す場合、どの職業をするのか?

 

 

…どうしよう(;´Д`A “`

どうしようとか言いつつ、すでに僧侶のレベル上げを始めちゃってるのは内緒です(●´艸`)

賢者と悩んだんですけどねー。

賢者だと両手杖使えるし、ほとんどの装備を流用できるので賢者のほうが良いとは思ったのですが…気がついたら僧侶のレベル上げしてましたw

 

 

うん、やっぱり人間やりたいことをやらないとね!

一度きりの人生だから、私はわがままを貫き通す!!!(ぉぃ

 

 

コメント

  1. より:

    カンストおめでとうございます
    次の目標はGカンストですかね?
    オススメは盗賊で敵から装備を取って売ったり
    他にもパントラボックスを倒したり
    お金を沢山落とすモンスター(ゴールドマン等)を狩るのも良いですよ

    • saku より:

      >亀さん

      G…Gって一体何ですか?(;´Д`A “`
      盗賊の盗んで金策、あまり私に合わないんですよねぇ…
      レシピ狩りをしたときに、全く出なくて後半意識飛んでましたから(ノД`)・゜・。

  2. ましょま より:

    記事読ませてもらいましたー。
    僧侶カンストおめでとうございますー!
    僧侶はパーティには必要不可欠ですし、育てておいて損はないですねー。
    僕の僧侶はどうぐ使いに必要な槍スキルを取るためだけの存在になってます……。
    おかげでどうぐ使いはさらに強化されましたが、自分で回復職をすることができないのが残念だったりします……。

    これから回復はさくさんにお任せですね!
    もう負け無しです!いよっ!百人力!(プレッシャーをかけるスタイル)

  3. ましょま より:

    訂正

    僧侶じゃなくて魔法使いでしたねwすいませんw
    圧倒的火力で敵を殲滅できる魔法使いは楽ですねー。
    敵をメコメコーッと倒していくのは楽しそうです。
    次は他の職業を育てるか、特訓スタンプを貯めていくのか、迷い所ですねー。
    僕的には、特訓スタンプを貯めるほうをおすすめしますよー。

    • saku より:

      >ましょま先生

      訂正コメントが無かったら突っ込もうと思ったのに…!

      私の魔法使いは装備が適当すぎて低火力なので、メコメコーッとボコボコにされますよ\(^o^)/
      あと、オススメは特訓スタンプなんですね(´;ω;`)
      すでに僧侶のレベル上げを開始してしまった…

  4. ゼクト るぎあ より:

    僧侶いいですよー(´▽`)
    基本何にでも行けますからね(っ´ω`c)私も本職僧侶です(o´艸`)
    ただpsも必要っていう欠点がありm

    • saku より:

      >ゼクト るぎあさん

      ゼクトさんのメインが僧侶だと…!?
      筋肉ムキムキの武闘家じゃないんですか(´ρ`)

      PSは本当に必要ですね。
      実際にやってみた感じ、忙しすぎて大変です(´;ω;`)

      • ゼクト るぎあ より:

        筋肉ムキムキの武闘家では無いです。筋肉ムキムキの戦士なら出来ますが(え
        僧侶は状況判断して最優先すべきことを見極めないといけないので大変ですよね(´・ω・`)
        私の僧侶は完璧ですよ?(大嘘

        • saku より:

          >ゼクト るぎあさん

          私の中でゼクトさんは筋肉ムキムキのハッサンタイプだったんですけどね…違ったか(ぇ
          僧侶はほんとしんどいので、すでに挫折しそうです\(^o^)/
          どう頑張ってもサポート仲間のほうが対応早くて涙目w

  5. だらだらめたぼっちー(産業医認定) より:

    レベル上限って、3刻みとかでアップデートされてるんですかね?

    93って、すっごくビミョーな数字っすね(;・∀・)

    まぁ、終身名誉オフラインゲーマーのヲイラにはとんと縁のないゲームですがのぅ( ̄∀ ̄)

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      ほんとそれですよねー(´・ω・`;)
      どうして93なんだろう…95でよかった気がするのですが(´-ω-`)

  6. より:

    すみませんGは金の事です
    なぜかドラクエの金はGって言っちゃうんですよね
    分かりにくくてすみません

    • saku より:

      >亀さん

      あぁ、なるほど!
      てっきりゴキ○リのことかと思ってました\(^o^)/
      私の中で、G=ゴキ○リなのでw