【ドラクエ10】念願のドラキーを仲間にしました!~やっぱりドラキーは可愛い編~【DQXブログ日記】

ドラキーにスカウトアタック ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はようやく可愛い可愛いドラキーを仲間にすることができたので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

モンスターバトルロードを始めた当初からずっと欲しかったドラキー。

ようやく仲間にすることができて、ウキウキです(●´艸`)

これからドラキークエストが始まる…!

 

 

 

スポンサーリンク

 モンスターバトルロード

ドラキーの書

モンスターバトルロードをちまちま進め、やっとバトルロードコインが500枚を超えました!

500枚を超えたということは、ドラキーの書を買えるということ!

これはすぐ買わなければ!!!

 

 

…いや、ちょっと待てよ。

以前の記事でも書いてますが、実は私、ブラウニーも好きなんですよね(´-ω-`)

ここでリアルに悩みました。

多分20秒ぐらい悩んだと思います(短っ

ま、結局ドラキーを選んじゃったんですけどねヾ(〃^∇^)ノ

すぐにブラウニーの書も買ってやるから、あと少しだけ待っててよブラウニーちゃん!!!

 

 

 

ドラキーにスカウトアタック

ドラキーの書を買ったので、早速スカウトしにいきます。

ドラキーを見つけ次第、スカウトアタックという名の全力パンチをぶち込みます。

おらおらおらー!

はよ服従せえやー!!!(ゲス顔

 

 

 

スカウト成功

10回目ぐらいで、何とかスカウト成功!

うーん、やっぱりスカウトアタックという名の全力パンチだと、中々服従してくれないですね(´・ω・`;)

賄賂か最善策か…(ぉぃ

 

 

 

ドラこ

名前は「ドラこ」にしました。

 

 

…ごめんなさい、完全にネタ不足ですw

名前が適当すぎる\(^o^)/

ま、また面白い名前が決まったら変更しようそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

トロル

そして、ここからまたなつき度を100にするためのトロル狩りが始まります。

もうトロル狩り飽きちゃったよおおおおおおおおお(;´Д`A “`

今度やるときは違う敵を倒そうかな(´・ω・`;)

 

 

 

なつき度100

2時間ぐらいかけ、何とかなつき度を100に!

疲れた(´;ω;`)

もうしたくないです。

したくないけど、まだブラウニーちゃんが残っているのでもう少しだけ頑張らなければ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

トロル

結局、トロルは600体以上倒しています。

我ながら頑張ってるな!

まさかトロルをこんなに倒すことになるとは思っていませんでしたw

 

 

 

最後に

ドラキーのなつき度は100になりましたが、肝心のレベルが29とめちゃくちゃ低いです。

レベル29だとさすがにモンスターバトルロードで活躍できないので、もう少しレベルを上げてから挑戦したいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

転生のことを考えたら、もっともっとレベルを上げないといけないんですけどね…レベル上げだるいよぅ(´;ω;`)

誰か一緒にぐだぐだしながらレベル上げしませんか(ぇ

 

 

コメント