【ドラクエ10】汗と涙の結晶金策というものをやってみましたよ!~使い込み度全然上がらない編~【DQXブログ日記】

汗と涙の結晶相場 ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は以前教えていただいた、汗と涙の結晶による金策を試してみました!

 

 

ずっと気になってたけど、面倒そうという謎の理由で放置していた汗と涙の結晶金策…今回、ついに挑戦しますヾ(〃^∇^)ノ

これで一気に億万長者になれないかなぁ(遠い目

 

 

 

スポンサーリンク

汗と涙の結晶金策

汗と涙の結晶相場

まずは汗と涙の結晶の相場チェックです。

 

 

…あ、あれ?

なんか安くないですか?(´・ω・`;)

他の方のブログをチラ見したときは、確か3000G↑だった気がするのですが(ノД`)・゜・。

 

 

ま、まぁいいか。

しょうがないしょうがない。

利益さえ出れば、私はそれでいい…!

 

 

 

汗と涙の結晶

とりあえず、こんな感じで盾以外買ってみました。

盾は利益が出るものがなかったので、今回はパスという形に…

盾だけどうして高いんだダンカンこの野郎!!!

 

 

 

マミー

狩場はマミーのところにしました。

グリンバングルとイエローバングルのほうが良いみたいですが、今の私のブームはマミー狩りなので、マミーを狩りまくります(●´艸`)

おらー!成仏しろやああああああああああああ!!!

⇒マミー狩りに関する記事はこちら!

 

 

 

ここから30分間、黙々とマミーを狩り続けます。

マミー狩りは基本放置できるのが素晴らしいですね!

サポート仲間がバンバン成仏させてくれるので、私はその間コーヒーをガブ飲みしています(ぉぃ

一日に3杯ぐらいコーヒー飲んでます。

ヤバイです。

誰か止めてくださいお願いします(リアルガチ

 

 

 

使い込み度

30分間マミー狩りをしてみた結果、武器の使い込み度が「60」に!

ほぅ…これは中々上がってますねヾ(〃^∇^)ノ

しかし、問題は防具!

 

 

 

使い込み度

全然上がってねええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

30分狩りし続けて、使い込み度「22」てw

ダメだこりゃ\(^o^)/

ここで私のハートがハートボイルドになってしまいました…ぐすん(´;ω;`)

 

 

 

調べたところ、どうやらver.3で受注することができるクエストをクリアすることにより、効率良く使い込み度を上昇させることができるようです。

つまり、まだ私には早かったと!

そういうことですねo(;△;)o

 

 

 

といっても、基本放置狩りできるし、キャラのレベルは上がるし、仲間モンスターのレベルも上がるし、微妙に小金入るし…今の私からしたら嬉しいことだらけですヾ(〃^∇^)ノ

ただレベルを上げるだけより全然マシなので、ちょくちょく使い込み度を上げていこうと思います。

 

 

 

ま、ぶっちゃけるとあれですね…

早くストーリーを進めればええやん!!!

ってことですね\(^o^)/

頑張ります(´;ω;`)

 

 

関連リンク

⇒マミー狩りに関する記事はこちら!

 

コメント