【ドラクエ10】Ver.3開始!~妹がご迷惑をお掛けするようです編~【DQXブログ日記】


【ドラクエ10】Ver.3開始!~妹がご迷惑をお掛けするようです編~【DQXブログ日記】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はVer.3に入ることができたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

いやー、ついにきましたねVer.3!

やっと皆さんに追いつきましたヾ(〃^∇^)ノ

相変わらず装備がボッロボロですが、なんとか頑張りたいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

グランドタイタス号

Ver.2のときと同様、Ver.3もグランドタイタス号から物語が始まるようです。

グランドタイタス号=新しい物語が始まるって構図になってますね( ̄ー ̄)

いいぞもっとやれ!!!

 

 

 

アンルシアと謎のイケメン

期待に胸を膨らませグランドタイタス号に乗ると、アンルシアちゃんと謎のイケメン野郎のイチャコラ?ムービーが始まりました。

は?誰このイケメン野郎??

こんなやつ、初めて見たんだけど?

しかもアンルシアちゃん、ときめいてません??

んー?んー???(怒

 

 

 

謎のイケメン

よく分かりませんが、このイケメン野郎は私のことを知ってる様子。

だから誰なんだよ!

私はおまえなんて知らないよ!!!

 

 

 

舞踏会の衣装

心にドス黒いモヤモヤが生まれましたが、アンルシアちゃんから舞踏会の準備があるからしばらく休んでて!と言われ、仕方なく部屋へ戻ります。

そして、どうやらアンルシアちゃんが私のために衣装を用意してくれてた模様。

ふむ、どれどれ…

 

 

 

ナスビナーラ

よーし、これだな間違いない!!!

 

 

 

 

 

 

 

って、なんでやねん!( ̄□ ̄#)

舞踏会にナスビナーラはおかしいやろwww

案の定、盾はみ出してるし(´・ω・`;)

…アンルシアちゃんの美的センスを疑う瞬間でしたね。

ま、可愛いから何でもいいのですが(ぉぃ

 

 

 

 

プリンセスドレス

結局、衣装はこちらのプリンセスドレスにしました。

ザ・無難。

私にはナスビナーラの衣装で行く勇気がありませんでしたごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

さくこの妹・ゆうり

衣装を着替えた後、まだ舞踏会まで時間があるとのことなので、ベットで一眠りします。

すると、夢の中でなぜか妹のゆうりが登場。

可愛い妹のことを忘れるわけないじゃん!

正直忘れたけど、私は忘れてたなんて口が裂けても言わないよ!!!(ゲス顔

 

 

 

お姉ちゃんのせい

しかし、ゆうりの口からショッキングな言葉が…

 

 

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

あ、あれ?

ゆうりちゃん、怒ってる?(´・ω・`;)

はわわわわわわわわわわ

 

 

 

舞踏会

どうしてあんな夢を見たのか分からないまま、舞踏会が始まってしまいました。

うーん、あの夢はなんだったんだろう?

どうして今頃、妹のゆうりが?

むむむ…(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

可愛いアンルシア

ゆうりのことばかり考えていると、主役?のアンルシアちゃんが登場しました。

え、めちゃくちゃ可愛いのですがw

というか、ドレスがめちゃくちゃ可愛い!

私にはナスビナーラの衣装を着させようとして、自分はそんな可愛いドレス着ちゃうの!?

私にそのドレスを着せろおおおおおおおおおおおおおお

…ナスビナーラの服と交換しませんか?^^

 

 

 

踊るアンルシアと謎のイケメン

そして再び登場、謎のイケメン野郎。

あろうことか、アンルシアちゃんと踊り始めます。

おぃおぃ、だからおまえは誰なんだよ!?

まさか…アンルシアちゃんの婚約者とか言わないよね(ノД`)・゜・。

 

 

 

囚われたアンルシア

アンルシアちゃんと謎のイケメン野郎のダンスが終わった後、私が踊ろうとしたら突然アンルシアちゃんが囚われます。

ついでにラグアス王子も…

アンルシアちゃんが囚われる理由はなんとなく分かるけど、ラグアス王子も?(´・ω・`;)

 

 

 

ゆうり?

なんと、アンルシアちゃんとラグアス王子を捕えた犯人はさくこの妹・ゆうりでした。

い、いや!

まだゆうりじゃない!

きっとゆうりのそっくりさんだ!

ほら、世の中にはそっくりさんが2人はいるって言うしね(●´艸`)

だいいち、私の可愛い妹がこんな変な格好してるわけないしw(ここ大事

 

 

 

ペガサス

アンルシアちゃんとラグアス王子が囚われた後、謎のイケメン野郎に呼び出されます。

そして、実はペガサスだったことが判明。

えっ、ペガサスだったの!?

なるほど、だから私のことを知ってたわけか…なんか一気に安心しましたヾ(〃^∇^)ノ

とりあえずアンルシアちゃんの婚約者じゃなかったやったー!!!(本音

 

 

 

ゆうり

話はアンルシアちゃんとラグアス王子を捕えた犯人のことに…

あー、どうやら犯人はさくこの妹・ゆうりで間違いないみたいですね(;´Д`A “`

どうしてあんな変な格好をしてたんだ…(ずれる論点

 

 

 

次のターゲットはオーディス王子

妹・ゆうりのことを考えていると、女王ディオーレから息子オーディス王子を守ってほしいとお願いされます。

ふむ…これは大変になりそうですね。

妹・ゆうりから世界を守る旅か…むむむ(´-ω-`)

 

 

 

Ver.3開始

というわけで、無事Ver.3に入ることができました!

Ver.3では一体どんな冒険が待ってるんでしょうね(●´艸`)

そして、いまだに装備が全く整っていないさくこはクリアすることができるのか!?

色々と不安な点は多いですが、これからもガシガシ攻略していく予定なのでお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>