【DQH2】おじいさんの杖の入手場所・位置~大事な杖を探して~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

大事な杖を探して ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「大事な杖を探して」で探す必要がある「おじいさんの杖」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います。

 

 

今作もたくさんクエストがありますねー(●´艸`)

全部クリアするのは大変そうですが、少しずつやっていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト・大事な杖を探して

大事な杖を探して

というわけで、こちらが今回紹介するクエストとなります。

特記事項を見る限り、ゴルダ砂漠の入口にある巨大なホネの近くに落ちてそうですね…ふむふむ、探してみよう(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

おじいさんの杖の入手場所

おじいさんの杖の場所

おじいさんの杖の場所

無事発見しましたヾ(〃^∇^)ノ

でも実はこれ、探すのに30分近くかかってますw

分かりにくいわ…!

全然ゴルダ砂漠の入口じゃないし…!

ちなみに普通のキラキラと違い、オレンジ色にキラキラしてるので参考にしてくださいねー!

 

 

 

報酬は「ちからのペンダント」でした。

効果は「ひっさつダメージ+10.0%」です。

序盤ではあまり要らない気が…(;´Д`A “`

 

 

終わり( ̄ー ̄)

 

 

関連リンク

⇒冒険者を惑わす森の正しい旅の扉の場所はこちら!

 

コメント