【DQH2】ちからのタマゴの入手場所・位置~アレがないとダメなんだ~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

アレがないとダメなんだ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「アレがないとダメなんだ」で必要になる「ちからのタマゴ」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います。

 

 

アレがないとダメ…!?

ア、アレ…?

変○だー!(違う

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト・アレがないとダメなんだ

アレがないとダメなんだ

こちらが今回クリアするクエストです。

「ちからのタマゴ」を探すだけなのですが、特記事項に書いてある通り「武器を構えること、ダッシュ、ジャンプ、ルーラは禁止」となっております。

気を付けて!

 

 

 

スポンサーリンク

ちからのタマゴの入手場所

タマゴの入手場所

タマゴの入手場所

入手場所は「ローザス森林地帯」の西側になります。

もう一度書きますが、「ちからのタマゴ」を入手したら「武器を構えること、ダッシュ、ジャンプ、ルーラは禁止」ですからね!

気を抜かないように(●´艸`)

 

 

 

絆ストーン

クリア報酬は「絆ストーン」という素材でした。

名称的に中々重要そうな素材ですね…これは持っておいて損はないかとヾ(〃^∇^)ノ

終わり!

 

 

関連リンク

⇒おじいさんの杖の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. 通りすがり より:

    絆ストーンは熟練度おじさん(名前忘れました)に持っていくとパーティスキルの装備枠が増えるみたいです

    • saku より:

      >通りすがりさん

      みたいですね!
      絆ストーン、結構というかかなり重要なアイテムでした(;´Д`A “`

  2. みなぞう より:

    絆ストーンって余りますね。コストMaxになった後に手に入れたので話しかけてみたら、もういっぱいですよ。って言われてコスト上がらなかったです(笑)
    14コストでMaxだから中途半端だなとは思ってましたが、開発段階では15あったんですかねー。

    • saku より:

      >みなぞうさん

      その現象、たった今発生しましたw
      もしかしたら今後のアプデで追加されるかも…?