【DQH2】ほのおのかけらの入手場所・位置~輝きに魅せられて~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

輝きに魅せられて ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「輝きに魅せられて」で必要となるアイテム「ほのおのかけら」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います。

 

 

またもや運搬クエです。

運搬クエは面倒ですね(´-ω-`)

こんなクエ、無くなってしまえばいいのにw

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト・輝きに魅せられて

輝きに魅せられて

というわけで、今回クリアするクエストはこちらです。

ラオ荒野にて、「ほのおのかけら」を10分以内に持ってこいとのこと…もちろん運搬クエなので、「武器を構えること、ダッシュ、ジャンプ、ルーラは禁止」となっております。

ダッシュぐらいさせてよ…!(懇願

 

 

 

スポンサーリンク

ほのおのかけらの入手場所

ほのおのかけらの入手場所

ほのおのかけらの入手場所

入手場所は上の画像の通りです。

ある程度近づかないと確認できない点と、かならず溶岩の中を通らないといけない点にご注意くださいね(´ρ`)

 

 

 

輝きに魅せられての報酬

ちなみに報酬は8000ゴールドでした!

しょぼ!!!!!

 

 

 

終わり。

 

 

関連リンク

⇒おじいさんの杖の入手場所はこちら!
⇒ちからのタマゴの入手場所はこちら!

 

コメント