【DQH2】いのりのゆびわの入手方法~くものきょじんの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

いのりのゆびわ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は少しずつMPを回復してくれるアクセサリー「いのりのゆびわ」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

前回の記事に引き続きアクセサリー「いのりのゆびわ」を強化していると、「素」と呼ばれる素材が必要となりました。

この「素」を入手するには、対応するアクセサリーを解体しなければいけません。

というわけで、「いのりのゆびわ」を何とかして複数個入手しなければいけないことに…

 

 

 

スポンサーリンク

いのりのゆびわの入手方法

いのりのゆびわ

一番簡単に入手する方法は、ちいさなメダルと交換することです。

20枚で交換可能なので、一つはこれで入手するのが良いでしょう。

 

 

 

くものきょじん

ここからは魔物のドロップを狙います。

いのりのゆびわをドロップする魔物は、こちらのくものきょじんですね(´-ω-`)

 

 

 

大峡谷(北)の戦い

多く出現する場所は、アマル峡谷から行ける「大峡谷(北)の戦い」です。

ここならリレミトすれば何度でも戦えるので、比較的楽だと思われます(●´艸`)

 

 

 

いのりのゆびわ入手

無事、くものきょじんからいのりのゆびわのドロップを確認!

よかったよかった( ̄ー ̄)

ただ、レアドロップ扱いなので、一つ入手するのに37匹もくものきょじんを倒したというね…

これはしんどい(;´Д`A “`

 

 

 

最後に

以上で、いのりのゆびわの入手方法の紹介を終わります。

アクセサリーを最大まで強化する場合、必ず「素」と呼ばれる素材が必要となるのですがこれは解体するアクセサリーの+値を上げることで一度に多く取れるようになります。

さすがにアクセサリーを何個も何個もドロップするのはしんどいので、解体する場合はできるだけアクセサリーの+値を上げてから解体するようにしましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒魔王のネックレスの入手方法はこちら!
⇒モノクルの入手方法はこちら!
⇒バトルチョーカーの入手方法はこちら!
⇒ほしふるうでわの入手方法はこちら!
⇒パワーベルトの入手方法はこちら!
⇒忠誠のチョーカーの入手方法はこちら!
⇒しんぴのカードの入手方法はこちら!
⇒ソーサリーリングの入手方法はこちら!

 

コメント

  1. カレー風のシチュー より:

    いのりのゆびわを2個連続ゲット出来た私は一体何なのでしょうか?

    • saku より:

      >カレー風のシチューさん

      その運のよさを少しでいいので私に分けてくださいお願いしますm(_ _)m