【DQH2】魔法使いオススメアクセサリー「魔王のネックレス」の入手方法~ランプのまじんの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】


【DQH2】魔法使いオススメアクセサリー「魔王のネックレス」の入手方法~ランプのまじんの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は魔法使いにオススメのアクセサリー「魔王のネックレス」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

魔王のネックレスは装備することにより、呪文ダメージが上昇します。

さらに最大MP、魔力まで上昇するという優れモノ…これは今すぐゲットしなければ!

 

スポンサーリンク

 

 

 魔王のネックレスの入手方法

ちいさなメダルと交換

一番簡単な方法は、ちいさなメダル30枚と交換することがです。

これで確実に1個手に入ります。

ですが、それ以上欲しいとなった場合、モンスターからのドロップを狙う必要があります。

※他の場所でもう1個入手できたと思うのですが、記憶が曖昧で覚えていません…申し訳ない(ノД`)・゜・。

 

 

 

ランプのまじん

魔王のネックレスをドロップするモンスターは、ランプのまじんです。

ちなみにレアドロップなので、中々ドロップしないという…くっ(´;ω;`)

 

 

 

伝承の塔(下層)の戦い

ランプのまおうの出現場所は、「伝承の塔(下層)の戦い」です。

試練のほこらにいるガゴラから行くことができます。

 

スポンサーリンク

 

 

ランプのまじん出現場所

ランプのまじん出現場所

中に入ったら、最上階を目指しましょう。

少し遠いですが、頑張って!

 

 

なお、この部屋には「上・右上・右下・左上・左下」と5つの部屋があります。

そして、各部屋に落とし穴があります。

落とし穴の先にもランプのまじんは出現するので、積極的に落ちましょう。

 

 

ただし!

左上の部屋の落とし穴に落ちてしまうと、スタート地点まで戻されます。

それだと意味がないので、左上の部屋の落とし穴は利用しないよう気を付けてくださいね(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、魔王のネックレスの入手場所の紹介を終わります。

数がそれほど多くないくせに、ランプのまじんのHPが多いので正直ダルイです(;´Д`A “`

ダルイですが、魔王のネックレスのため…!

心を無にして、まるで廃人のようにプレイしましょう(ぉぃ

 

~~~~~追記~~~~~

>>魔王のネックレス、マルチの亡者の地図でもドロップしますよ

ななしさんのコメントより。

 

>>闇の雪原にいるデスプリーストのレアドロップでも入手できます

匿名さんのコメントより。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒いのりのゆびわの入手方法はこちら!
⇒モノクルの入手方法はこちら!
⇒バトルチョーカーの入手方法はこちら!
⇒ほしふるうでわの入手方法はこちら!
⇒パワーベルトの入手方法はこちら!
⇒忠誠のチョーカーの入手方法はこちら!
⇒しんぴのカードの入手方法はこちら!
⇒ソーサリーリングの入手方法はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【DQH2】魔法使いオススメアクセサリー「魔王のネックレス」の入手方法~ランプのまじんの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】」への10件のフィードバック

  1. 闇の雪原にいるデスプリーストのレアドロップでも入手できます
    クリア後に出現を確認しました。クリア前でも出現するかは不明です。

  2. もっと簡単な場所がありますよ。
    闇の雪原のデスプリーストが結構高確率で落とします

  3. ttp://nekokick3.com/wordpress/2016/05/31/draque2-maou/
    このブログに画像パクられてません?w

    1. >匿名さん

      おもいっきりパクられてますw
      他の方からも情報提供いただいているので、IP特定して監視してるところです(´・ω・`;)

  4. すみません、質問なんですけど魔王のネックレス及びビーナスの涙強化するにあたってかがやきの樹液ありますよね?
    ちょうろうじゅが落とすのはわかってるんですが結構沸くポイントがわからないんですが、どこで集めましたでしょうか?
    おそらく闇の森だとは思っているんですが、ワイトキングのほうじゅみたいに集めやすいポイントなどありましたら教えてくださいな

    1. >匿名さん

      ちょうろうじゅに関しては別の記事でまとめているので、よかったらそちらを確認してみてくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>