【DQH2】おうごんのツメの入手場所~最強のツメだよ!編~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

おうごんのツメ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最強のツメである「おうごんのツメ」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

おうごんのツメ…ツメといえばガボですね。

でも私、ガボ一度も使ったことありません(ぇ

どうしよう(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 おうごんのツメの入手場所

旅の商人

旅の商人が武器の入手場所っぽいヒント言ってるけどどこにあるか分からない…とコメントにありました。

おぉぅ、そういえば旅の商人のこと忘れてた…早速確認しに行かなければ!

 

 

えー、旅の商人がいうには、ピラミッドのどこかに黄金に光り輝く美しい武器があるみたいです。

ふむふむ…というわけで、ピラミッドに突撃しましょう(●´艸`)

 

 

 

ジャイワールの戦い

ピラミッドといえば、「ジャイワールの戦い」ですね。

突撃いいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

 

おうごんのツメ

お、ありました。

おうごんのツメがありましたよ!

コメントしてくださった人が「多分おうごんのツメ」と書いてくださっていたのですが、本当におうごんのツメでしたw

 

 

攻撃力は158です。

準最強の竜王のツメは攻撃力115なので、全然違いますね(´・ω・`;)

これは強い!

 

 

 

入手場所

おうごんのツメの入手場所

おうごんのツメの入手場所

入手場所は、上の画像の通りになります。

落とし穴に落ちた先にある部屋です(´-ω-`)

ちなみに落とし穴はたくさんあるのですが、入口から見ると奥のほうにある落とし穴です。

ちょっと説明が難しいので、どうしても分からなかったら全ての落とし穴に落ちてくださいw

そしたらいつか当たりを引くはず…!

 

 

 

最後に

以上で、おうごんのツメの入手場所の紹介を終わります。

コメントをしてくださったミイラ男さんのおかげで、この記事を書くことができました。

ミイラ男さん、本当にありがとうございました!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    もしかして鍵付きの宝箱の中にあります?

  2. Eternal より:

    いつも記事読ましてもらってます!
    おうごんのツメはクリア後に手に入りますか?

    • saku より:

      >Eternalさん

      おうごんのツメはもしかしたらクリア前でも入手することができるかもしれません。
      とうぞくのかぎさえあれば…ただ、未確認なので確実なことは言えないです。
      申し訳ない(ノД`)・゜・。

  3. Eternal より:

    先ほど確認した所、本編クリア後にしか手に入らないそうです…残念です…orz

    • saku より:

      >Eternalさん

      ありゃ、マジですか…
      一応最強武器だし、本編クリアまではダメなんですね(ノД`)・゜・。

  4. 匿名 より:

    なんか最初の落とし穴のところで手に入れました
    ランダム?

    • saku より:

      >匿名さん

      うーん、どうなんでしょう(´・ω・`;)
      私の書き方が分かりにくいだけで、多分同じ場所で入手してるかと…!

  5. 匿名 より:

    全部に落ちてみたけどなかった
    クリア後です