【SAO LS】オディニウムの入手場所【ロストソング攻略】


【SAO LS】オディニウムの入手場所【ロストソング攻略】狩りゲー島本編クリア後に受けれるようになる【収集】オディニウムを所望するというクエストで、オディニウムの入手場所が分からなかったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

まず、クエスト情報の主な入手先に、

 

エクストラクエスト、またはマルチクエストのいずれかで入手可能。

 

と書いてありますが、そんなクエストを受けなくても入手可能です。

私みたいにソロ派だと、マルチで素材集めとかしたくないですからね…良かった良かった!

 

 

 

というわけで、入手場所は【岩塊原野ニーベルハイム】にある【フィヨルム遺跡】です。

最北西の遺跡ですね。

 

 

ソードアート・オンライン オディニウム

この遺跡の中に出現する【Hippogriff】という、グリフォンみたいな敵がオディニウムを落とします。

こいつは他の雑魚敵に比べ、HPが少し多いようなので気をつけましょう。

といっても雑魚は雑魚…さっさと素材を回収しちゃって下さいね!

 

 

 

また、オディニウムはこの遺跡内の採取ポイントでもゲットできることを確認しています。

 

 

 

ちなみに【Hippogriff】は、他に白妙という素材も落とします。

この白妙は他のクエストで必要な素材なので、ついでに狙うと良いでしょう!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>