【DQH2】なないろのまゆの入手方法・場所【ドラクエヒーローズ2 攻略】

なないろのまゆ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もアクセサリー強化で必要となる素材の一つ「なないろのまゆ」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

まゆ…あー、虫関連ですね(´・ω・`;)

私の苦手な虫です。

でも、にじいろの虫なんていたっけなぁ…

 

 

 

スポンサーリンク

 なないろのまゆの入手方法

マッドレインボー

なないろのまゆは、「マッドレインボー」というどろにんぎょう系のモンスターが落とします。

 

 

 

グリーネ草原

出現場所は、「グリーネ草原」ですね。

私のデータの場合、右側のほうで確認することができました。

ルーラポイント「草原東部の森」へ飛べばすぐです。

 

 

 

最後に

なないろのまゆ

ちなみに、マッドレインボーは進化の迷宮でも出現します。

確かレベル60~70だった気が…

今すぐ必要じゃない場合は、のんびりと進化の迷宮でマルチプレイを楽しみながら集める方法を私はオススメします。

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、皆マルチプレイしようぜ!!!ってことですね(●´艸`)

 

 

関連リンク

⇒しおかぜ草の入手方法・場所はこちら!
⇒緑のコケの入手方法・場所はこちら!
⇒さえずりのみつの入手方法・場所はこちら!
⇒げんこつダケの入手方法・場所はこちら!
⇒ホワイトパールの入手方法・場所はこちら!
⇒せいれいせきの入手方法・場所はこちら!
⇒ときのすいしょうの入手方法・場所はこちら!
⇒プラチナこうせきの入手方法・場所はこちら!
⇒大きな貝がらの入手方法・場所はこちら!
⇒かがやきの樹液の入手方法・場所はこちら!

 

コメント

  1. より:

    グリーネ草原の西部にもいましたよ。

    • saku より:

      >晴さん

      出現場所はある程度決まった範囲でランダムに出現するようなので、参考程度にしてもらえると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ