【DQH2】ハッサンは強いキャラ?~ハッサンの火力がおかしい編~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

ハッサンのせいけん突き ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は筋肉ムキムキハッサンさんのことを書こうと思います。

 

 

マルチプレイの進化の迷宮をプレイしていると、とんでもないダメージを叩き出すハッサンさんがいました。

はっきりいって、私のキャラがしょぼく見えたぐらいです。

ハッサンさんは強キャラ…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 ハッサンは強い

ハッサンのせいけん突き

これは進化の迷宮Lv50~Lv60をプレイしているときのワンシーンです。

おや…?

なんか変なダメージが表示されていますね(´・ω・`;)

ダメージ9999だと…!?

 

 

 

ハッサンのせいけん突き

その後も定期的に表示される9999という文字。

そして、この画像に犯人が写っていました。

 

 

…そう、ハッサンです。

ハッサンさんだったのです!

ハッサンさん、こんなダメージをたたき出せるのか…!?

 

 

 

多分ですが、ちからためからのせいけん突き・極でこのダメージが出るんでしょうね。

もちろんアクセサリーなどをしっかり強化してないと無理だと思いますが…

ハッサンさん恐ろしや!

 

 

 

最後に

ハッサン

ハッサンさんはHPが高く、死ににくいです。

さらに「めいそう」で自身のHPを回復することができます。

さらにさらに、味方がヤバくなったら「におうだち」で壁役になることもできます。

 

 

…あれ?

こうやって考えたら、ハッサンさんかなりの強キャラじゃないですか?(;´Д`A “`

これは使ってみなければ…!(とか書きつつ、多分使わないw

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ドラゴンは頭と尻尾が弱点でレベル40台ハッサンでも普通に殴っただけで1000とかでますからねぇ。回復持ちならガボも肉食べてHPと攻撃あがりますよ、おおかみがいっぱいでてきてなんだかすごかった。

    • saku より:

      >匿名さん

      ハッサン恐ろしや…!
      ガボ、いまだに一回も使ってないのですが強いんですかね?(´・ω・`;)