【DQH2】アクセサリー「しんぴのカード」の入手方法【ドラクエヒーローズ2 攻略】


【DQH2】アクセサリー「しんぴのカード」の入手方法【ドラクエヒーローズ2 攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は「しんぴのカード」というアクセサリーの入手方法を紹介したいと思います。

 

 

前回に続き、こちらもすでに出回っている情報だとは思いますが、私は知らなかったのでまとめておこうと思います(●´艸`)

時代遅れって嫌ですね(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

 しんぴのカードの入手方法

謎めいた

しんぴのカードは、時空の迷宮から行ける「強き者たちの迷宮」という地図のクリア報酬で入手することができます。

…はぃ、つまり前回紹介した「謎めいた○○」という鑑定武器と全く同じ方法で入手することができるというわけですね!

なんてこったい\(^o^)/

⇒謎めいた○○の詳しい入手方法はこちら!

というわけで、詳しく知りたい方は上のリンクからチェックしてもらえると助かります(´;ω;`)

 

 

一応簡単に書いておくと、リッカからもらえる地図を片っ端からクリアすると「強き者たちの迷宮」という地図がもらえるので、それをクリアすれば良い。ですね!

簡単簡単ヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

しんぴのカード

なお、しんぴのカードは鑑定する必要はありません。

その代わり、他のアクセサリー同様強化することができます。

そして、付与される効果はランダムです。

…またランダムかよ(;´Д`A “`

中々良い効果は付与されないみたいですが、前作で猛威を奮った「会心発生でMP回復」という効果が付与される場合があるようです。

まだ私のデータでは確認できていませんが、もし本当にあるなら激アツですね!

これは意地でも入手しなければ…!

 

 

 

最後に

以上で、しんぴのカードの入手方法を終わります。

これも前回の記事で紹介した「謎めいた○○」同様、エンドコンテンツになると思われます。

運の要素が強いので正直ダルイですが、極めたい人は是非頑張って素晴らしい効果が付いたしんぴのカードを入手しましょう!

頑張ってヽ(^◇^*)/

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

6月9日に配信された「エスターク・強」戦のクリア報酬でしんぴのカードの入手を確認しました。

エスターク・強戦は慣れると3分程度で終わるので、効率はこちらのほうが上だと思われます。

⇒エスターク・強戦に関する記事はこちら!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒謎めいた○○の詳しい入手方法はこちら!
⇒いのりのゆびわの入手方法はこちら!
⇒魔王のネックレスの入手方法はこちら!
⇒モノクルの入手方法はこちら!
⇒バトルチョーカーの入手方法はこちら!
⇒ほしふるうでわの入手方法はこちら!
⇒パワーベルトの入手方法はこちら!
⇒忠誠のチョーカーの入手方法はこちら!
⇒ソーサリーリングの入手方法はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>