【DQH2】前作キャラクター「アクト・メーア・ビアンカ・フローラ」が参戦しましたよ!【ドラクエヒーローズ2 攻略】


【DQH2】前作キャラクター「アクト・メーア・ビアンカ・フローラ」が参戦しましたよ!【ドラクエヒーローズ2 攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は前作キャラクターである「アクト・メーア・ビアンカ・フローラ」の4人がついに参戦したので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

とうとう来ましたね…前作キャラクターの参戦!

個人的にずっと待ってました(●´艸`)

ではでは、早速本題に入っていきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 前作キャラクターの参戦

前作キャラクター

前作キャラクターは、時空の迷宮のみで使用することが可能です。

マルチプレイでの時空の迷宮、シングルプレイでの時空の迷宮どちらでも使用することができます。

上の画像を見てもらったら分かると思いますが、左上にこっそりとR1とL1でキャラクターの切り替えができるようになっているので確認しましょう(●´艸`)

 

 

 

アクト

アクト

前作の主人公アクト君。

今見ると、ドラクエの主人公って感じの格好ですねw

⇒アクトのスキルに関する記事はこちら!

 

 

 

メーア

メーア

前作の女主人公メーアちゃん。

普通に可愛いと思います( ̄ー ̄)

今作の女主人公であるテレシアちゃんのライバルだな…!

⇒メーアのスキルに関する記事はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

ビアンカ

ビアンカ

ドラクエ5から登場、前作ではチートクラスで強かったビアンカちゃんです。

可愛いです、はぃ。

今作の弓は残念な感じですが、一体どうなることやら…!?

⇒ビアンカのスキルに関する記事はこちら!

 

 

 

フローラ

フローラ

こちらもドラクエ5から登場、フローラちゃん。

私はビアンカ派ですが、フローラも普通に可愛いですよね((・´∀`・))

⇒フローラのスキルに関する記事はこちら!

 

 

 

最後に

えー、お気づきの方も多いと思いますが、前作キャラクター4人ともレベル4です。

しかも、時空の迷宮でしか使うことができません。

フィールドに連れていけるなら増殖バグを使って一気にレベル上げできるのですが、それが不可能です(´・ω・`;)

さらに、レベル4なので最初は進化の迷宮しか連れていけません。

 

 

 

…なんてこったい\(^o^)/

しょうがないので、最初はコツコツレベル上げをするようにしましょう。

※控えメンバーにも経験値が入るので、増殖バグを利用してレベルを上げることは可能でした。

控えメンバーは取得経験値が減るので効率がめちゃくちゃいいわけでありませんが、低レベル時は助かりますねヾ(〃^∇^)ノ

どんなスキルを使えるようになるのかまだ確認してないので、確認次第新たに記事を作ろうと考えていますのでお楽しみにーっ!

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒ビアンカのスキルに関する記事はこちら!
⇒フローラのスキルに関する記事はこちら!
⇒メーアのスキルに関する記事はこちら!
⇒アクトのスキルに関する記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>