【ドラクエ5】ビアンカ発見ビアンカ発見早く結婚しなければ!!!~その13~【DQ5 レトロゲームブログ】


【ドラクエ5】ビアンカ発見ビアンカ発見早く結婚しなければ!!!~その13~【DQ5 レトロゲームブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はとうとう私のフィアンセであるビアンカちゃんを発見したので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

大人になったビアンカキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ドラクエ5をプレイしてて、一番盛り上がるシーンですねw

もう私は誰にも止められないぜ…!(意味不明

 

スポンサーリンク

 

 

水のリングの場所

前回の記事で炎のリングを入手したので、次は水のリングを探しに行きます。

ルドマンによると、どうやら水のリングは水に囲まれた場所にあるようです。

 

 

 

…って、こんなヒントで分かるかーぃ!w

適当すぎるやろルドマンさんよぉ!!!

 

 

 

船入手

からの、唐突な船貸し。

何こいつ、全ての話をぶった切って船を貸してくれるとか天使ですか!?

ルドマンはある意味化け物なのかもしれないな…(;´Д`A “`

 

 

 

フローラとアンディ

水のリングを探しに行く前に、アンディがヤケドしたとのことで家に見舞いに行くとフローラの姿がありました。

アンディとフローラは幼馴染の関係だから、なんだかんだ心配してるようですね(´-ω-`)

…というか、どうせお互い思い合ってるんだから結婚すればいいのに!

ルドマンも気付いてあげようよ!!!

 

 

 

山奥の村

フローラのことを気にかけつつ、ルドマンが貸してくれた船に乗って北へ進みます。

しかし、途中で鍵がかけられた水門があり、これ以上進めないのですぐ近くにあった山奥の村へ入ります。

うへぇ、ど田舎だぁ(;´Д`A “`

私の地元みたい(ぁ

 

 

 

ビアンカ発見

ん?

んん??

んんんんん?????

 

 

 

おやおや?

この後ろ姿は…ビアンカちゃんじゃないのか!?

私のフィアンセのビアンカちゃんだろうそうだろう!!!!!

 

 

 

気付かないビアンカ

勇気を振り絞って話しかけてみましたが、お祈りに夢中で気付いてくれません。

さくが泣きそうです。

誰か慰めてあげてください(´;ω;`)

 

 

 

温泉

自暴自棄になったさくは、すぐ隣にある温泉に向かいます。

ほぅ、ここはどうやら混浴のようですね(〃’∇’〃)

ほぅほぅ!!!

 

 

 

ピチピチギャル

そう、ピチピチギャルを見にきたんですよ!

さすがおじさん、分かってるぅ!!!

 

 

 

女性

ぐぇっへっへっへっ。

もっとちこう寄れちこう寄れ(*´д`*)

 

 

 

女性

そうです、私はエッ○な気持ちで温泉に入りにきたんですそれの何が悪い!!!!!

さく青年、完全に吹っ切れています。

今ならきっとラスボスにも勝てる!!!(ぇ

 

スポンサーリンク

 

 

ダンカン

温泉で色々スッキリしたところで、懐かしのダンカンに再会することができました。

おー、ダンカンさん!

生きとったんやね!

 

 

 

ビアンカ

そしてタイミングよくビアンカちゃんも帰ってきました。

ビアンカちゃんはものすごく喜んでくれているようですが、さく青年の顔色は優れません。

…先程、温泉で色々と暴れてしまいましたからね(´・ω・`;)

バレたら終わりだ\(^o^)/

 

 

 

ビアンカとの約束

子供時代にした約束もしっかりと覚えてくれてるビアンカちゃん。

ええ子や!ほんまにええ子や…!

それに比べ、さく青年ときたら…何が「私はエッ○な気持ちで温泉に入りにきたんですそれの何が悪い!!!!!」ですか。

ただの頭の悪い子ですね(#^ω^)

 

 

 

ビアンカに説明

そして、フローラと結婚するために水のリングを探してるということを直球で説明します。

こらこらwここはもう少しオブラートに説明しようよw

さすがに直球過ぎて、ビアンカちゃんも反応に困るでしょうwww

 

 

 

ビアンカはダンカンの子ではない

久々の再会で色々話すことがあり、この日はこの家で一泊することになりました。

それは別に問題ないのですが、どうして私はダンカンの隣のベッドで寝てるんだろうw

やめろ!やめてくれ!!!

私はそういった趣味は持ってないんだごめんなさい!!!!!

 

 

 

…という冗談は置いといて、ビアンカは実はダンカンの娘じゃないらしいです。

あれ?じゃあ誰の娘なんでしょうね?

気になるところ(´-ω-`)

 

 

 

ダンカンからのお誘い

そしてダンカンの軽いお誘い。

今は大きな声で言えないけど、ビアンカちゃんと結婚するつもりだから安心して!

任せろダンカンこの野郎!!!

 

 

 

ビアンカと一緒に冒険

そしてビアンカちゃんからは何故か水のリング探しを手伝ってあげると言われました。

水のリングを見つけちゃうと、さくはフローラと結婚することになるのですがそれでいいんですかね?(´・ω・`;)

 

 

 

仲間になるビアンカ

ま、まぁ詳しいことは聞かず、子供時代にした約束を守るために一緒に冒険することにします。

念願のビアンカちゃん、ゲーット!

もう離さないぞぐぇっへっへっへっ(ぉぃ

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

次は水のリングを求めてビアンカちゃんとデートする記事を書く予定なのでお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ドラクエ5】ビアンカ発見ビアンカ発見早く結婚しなければ!!!~その13~【DQ5 レトロゲームブログ】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>