【ドラクエ5】さく、ビアンカと結婚する~その15~【DQ5 レトロゲームブログ】


【ドラクエ5】さく、ビアンカと結婚する~その15~【DQ5 レトロゲームブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はとうとうビアンカと結婚することになったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

ようやく私も家族を持つことができました!

パパスが亡くなって以来、ずっと独り身でしたからね…親友であるヘンリーは勝手にマリアと結婚するし!

ヘンリーより幸せになってみせるんだから!!!(意地

 

スポンサーリンク

 

 

ルドマンの会話

とうとうどちらと結婚するのか、決める瞬間が来てしまいました。

二人の美人から結婚相手を選べるなんて…なんてうらやましいやつなんだ!

おぃさく、リアルの私と代われ!!!(ぇ

 

 

 

ビアンカとの会話

当然私はビアンカを選びます。

時代は幼馴染ですからね( ̄ー ̄)

フローラを選ぶ勇気は私にはないw

 

 

 

ビアンカとの会話

いぇいぇ、こちらこそありがとう!

いやぁ、ビアンカと幼馴染の関係で良かったなぁと心から思います。

リアルの私には全く関係ない話だけどね(´;ω;`)

 

 

 

ダンカンに結婚報告

ビアンカとの結婚が決まり、シルクのヴェールを取りに行くため山奥の村へ行くことに。

ついでに、ビアンカの育ての親であるダンカンに報告します。

ダンカンも喜んでくれてるみたいでよかったよかった!

 

 

 

ビアンカのウェディング姿

ビアンカにシルクのヴェールを持っていくと、すでにウェディングドレス姿になっていました。

うーん、綺麗だ!

ドット絵だから正直よく分からないけど綺麗だ!(ぉぃ

 

 

 

ヘンリーとの会話

結婚会場になる教会へ行こうとすると、親友のヘンリーが駆けつけてくれます。

へっ、どうだヘンリー!

私も結婚することになったんだぜこの野郎!!!

 

 

 

マリアとの会話

マリアちゃんも来てくれました。

…あれ?

昔はさくさまって呼ばれてた気がするけど、さん付けになってる?(´・ω・`;)

 

 

 

ヘンリーとの会話

ヘンリーから謎の注意が。

…あー、これはあれですね。

多分ヘンリーは自分の結婚式のときにカッコつけて何かを失敗したんでしょうね(●´艸`)

私は紳士・オブ・ザ・紳士だから、そんな失敗はしない!

 

 

 

結婚式

そしてとうとう始まってしまいました…結婚式です。

胸がドキドキしています。

リアルの私には全く関係のない話ですが(遠い目

 

 

 

口づけ

神父からのお言葉です。

や、やるのか…?

やってしまうのか…!?

 

スポンサーリンク

 

 

口づけ

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ううううううううらやましくなんてななななないんだからららららら

 

 

 

 

 

 

 

ダーッ!!!!!!!!!!(心の叫び

 

 

 

 

 

 

 

ビアンカと結婚

こうして無事、さくとビアンカは結婚することになりました。

うらやましいです。

うらやましくなんてないんだからと書きましたが、普通にうらやましいです。

誰かゲームの世界に入る方法教えてくれませんかねお願いします(´;ω;`)

 

 

 

ビアンカとの会話

確かにウソみたい…幼馴染と10年ぶりに再会してわずか数日で結婚するなんて…

 

 

 

ビアンカとの会話

いぇいぇ!こちらこそこれからよろしくお願いしますね!

ゲーム内のさくをどうぞよろしく!!!

 

 

 

ルドマンから船をもらう

その後、ルドマンから船をいただきました。

ウソだろwww

いくら気に入ったからって、赤の他人に船までくれるなんて…やっぱりルドマンはある意味化け物ですね(;´Д`A “`

 

 

 

てんくうのたて

さらにてんくうのたてまでいただきました。

よっ!ルドマン太っ腹!

今日からキミのことをおじさんと呼んであげよう!!!(ぇ

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

いやー、とうとうビアンカと結婚し、家族となりました。

これからはビアンカと二人で母親救出大作戦を頑張っていこうと思います。

ではでは、次回の更新をお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ドラクエ5】さく、ビアンカと結婚する~その15~【DQ5 レトロゲームブログ】」への4件のフィードバック

  1. 今回の記事でわかったことは、さくさんがよっぽどの幼馴染み好きなことと、ルドマンさんの化け物じみた心の寛大さですね……w

    結婚式のシーンで叫ぶさくさん……、これまでないくらいの発狂っぷりでしたw
    ほら、さくさんもゲーム内のさくさんに続かなきゃ!
    現実の幼馴染みにアピールしましょう。
    もしかしたらもしかするかも……!

    そしてルドマンさんの男気はえげつないですね。
    赤の他人に船をあげ、娘を選んでいないのに天空の盾をくれる男気……感服する勢いですw

    1. >ましょま先生

      やっぱりあれですよ、人って自分にないものを求めるっていうじゃないですか?
      つまりはそういうことです(´;ω;`)
      …幼馴染って作れないのかなぁ?(ゲス顔

    1. >シュウゥ!さん

      私も昔うらやましいと思ってたけど、ちょっと町の外を歩いただけでモンスターにフルボッコされる未来が見えてうらやましくなくなりました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>