【ドラクエ5】報告、ビアンカが妊娠しました~その16~【DQ5 レトロゲームブログ】

妊娠してたビアンカ ドラゴンクエスト5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はビアンカちゃんが妊娠したので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

結婚してからまだ全然時間が経ってないのに、ビアンカちゃんが妊娠しちゃいました(´・ω・`;)

これは一体どういうこっちゃ!?

一つ一つ物事を検証していかないといけませんなぁ!!!(真剣

 

 

 

イッヒッヒッヒ

テルパドールという砂漠にあるお城で、グランバニア城のことを教えてもらったので向かいます。

なお、グランバニア城へ行くには洞窟を抜けなければいけないのですが、道中明らかに怪しいおばさんがいました。

「イッヒッヒッヒ。」

と言ってます。

…あれ?このおばさん、もしかして魔法陣グルグルの名物オババかな??

 

 

 

しかしさく青年、美人な奥さんをもらって有頂天になっているのか、誤っておばさんのベッドで寝てしまいます。

 

 

 

怪しいおばさん

するとどうでしょう…!

なぜかこのおばさん、さく青年の剣を研いでくれているではありませんか!

 

 

 

…え?なんで?(´・ω・`;)

 

 

 

つよさが上がる

その結果、力が+5されました。

え、マジで意味分からないんだけどw

どうしてこのおばさんがさく青年の武器を研いでいるのか謎だし、それにどうしてその結果力が+5されるのかも意味分かりませんw

このおばさん…一体何者だ!?

 

 

 

チゾットの村

たくさんのクエスチョンマークを浮かべながらも、頑張って進みます。

そしてなんとかチゾットの村へ到着。

到着するやいなや…

 

 

 

気分が悪いビアンカ

ビアンカちゃんの気分が優れない様子。

あらら、大丈夫かね?(;´Д`A “`

無理しちゃいけないから、今日はここで寝ようと考えていると…

 

 

 

倒れるビアンカ

これはいかん!いかんやつや!

ビアンカちゃんが倒れてしまいました。

どどどどどどどどうしよう!!!

 

 

 

グランバニア城

幸い大事には至らず、再びグランバニア城を目指すことに。

橋の上からグランバニア城が見えますね…うーむ、これでもかってぐらい森に囲まれてるなw

虫がすごそう(ぇ

 

 

 

グランバニア

そして無事グランバニア城へ到着。

ふぅ、疲れたぜ!

何回ミミックのザラキで昇天させられたことか!

ミミック、私はおまえを許さない(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

サンチョ

とりあえずサンチョ発見。

サンチョもすぐにさく青年のことを思い出してくれたようです。

 

 

 

サンチョ

ビアンカちゃんのことも思い出してました。

そうだろうそうだろう、ビアンカは綺麗だろう!

私の奥さんなんだぞエッヘン!!!

 

 

 

ステテコパンツ

ついでにタンスの中からステテコパンツを発見しました。

サンチョ…おまえ、こんなところにステテコパンツを隠してるから、

 

サンチョ=ステテコパンツ

 

という不名誉な称号をもらってるんだぞ隠せ隠せ!!!

 

 

 

オジロン

パパス王の息子であるさくが生きていたということで、そのまま現王様のオジロンの元へ連れていかれます。

あ、ちなみにオジロンはパパスの弟ですね!

パパにオジか…ふむ、中々のネーミングセンスだな(●´艸`)

 

 

 

またもや倒れるビアンカ

しかしまたもや倒れるビアンカちゃん。

どどどどどどどうしよう!(二回目

びょびょびょびょびょ病気かしら!?!?!?

 

 

 

おめでた

シスター「おめでたです。」

サンチョ「へっ?」

 

 

 

へっ?

いやいや、なんでサンチョが「へっ?」っていうんだよw

ここはどう考えても私のセリフでしょう!

 

 

 

あぁ、あれか。

サンチョはおならが出たんですね。

それを誤魔化すために口から「屁っ?」っていったんですねしょうがないからそういうことにしといてやるよ!!!

 

 

 

妊娠してたビアンカ

って、えぇ!?∑(‘◇’*)

まさかのビアンカちゃん妊娠!

しかももうすぐお父様になるって…もうだいぶ成長してるってこと!?

ええええええええ早くない!?

 

 

 

妊娠してたビアンカ

いや、隠してたのは全然いいんだけど…これはビックリ(´・ω・`;)

…いつチョメチョメしたんだろう(遠い目

数時間前に結婚したはずだから、逆算すると…あああああダメだ。

逆算するととんでもない答えを導きそうだからやめておこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

王家のあかし

まぁとにかくはおめでたですよ!

やったね、さく青年!

これでキミも立派な父親だ!!!

 

 

 

と思っていると、オジロンが王位を譲るから試練の洞窟にある王家のあかしというものを取ってきてほしいとお願いされました。

正直、ビアンカちゃんのことが気になって王位なんてどうでもいいです。

どうでもいいのですが、物語を進めるため仕方なく取りに行くことに…

あー、今は一秒でも長くビアンカちゃんの傍にいたいのにぃ!!!

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

いやー、結婚から妊娠発覚までの時間がものすごく短いですねw

色々とツッコミ所はありますが、ゲームの世界なので見逃しましょう!w

次の記事では、ビアンカちゃんの身に大変なことが起こる予定です(´-ω-`)

ではでは、次回の更新をお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

 

コメント

  1. ジョーカー より:

    山でビアンカが倒れた夜・・・・・・・ビアンカが起きて眠れないのと聞いてきたとき・・・・・・・・
    さくさんも〇〇○事考えますねえ