【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ガシガシプレイしてますがネタバレ注意報~Part.3~【攻略ブログ】

可愛い女神ちゃま 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

Part.3になりました。

一体Partなんぼまでいくんだろう…100とかいったらごめんなさいねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

治験のアルバイト

毎日かかさずアルバイトをしているのですが、治験のアルバイトがありました。

 

 

 

…治験だと!?

まさか治験をぶっこんでくるなんてw

当然のように、他のアルバイトよりむちゃくちゃお金もらえます。

…現実的なゲームになったなぁ(;´Д`A “`

 

 

 

女神ちゃま

女神ちゃま登場!

可愛い!

可愛い!

可愛い!

 

 

 

通信プレイ

しかし、何故か通信プレイのサポートをしたいらしいです。

女神ちゃまは私の妹になればいいんだよ?^^

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウシ

ニワトリに続き、ウシを飼いました。

今作はお金に余裕があるので、バンバン買い物できます。

お金に困ることあるのだろうか…?

 

 

 

トトタラ

春の月15日まで進めると、ルルココ村へ行くことができるようになりました。

ようやく二つ目の里開放ですね。

やったー!

 

 

 

イゥカとシゥカ

イゥカとシゥカ

ルルココ村で、イゥカとシゥカというめちゃくちゃ可愛い双子を発見しました。

よし…決めた!

私はシゥカちゃんと結婚する!

真実はいつも一つ!!!(意味不明

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルデゥス

男性結婚候補キャラクターのルデゥス。

こいつも中々のイケメンですね…シゥカちゃんは渡さないぜ!

 

 

 

しんどいアルバイト

ルルココ村が開放されたことにより、アルバイトの量が一気に増えました。

正直、毎日全部クリアするのは面倒です(´・ω・`;)

…そろそろさぼろうかなw

 

 

 

ルデゥス

春の月16日、ルデゥスからファームサークルの説明を受けると共に、使用可能になりました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファームサークル

ファームサークルはこんな感じで、自分の牧場を好きなようにアレンジすることができるようになります。

これは面白そう!

お金に余裕ができたら、めちゃくちゃにしてやるぜ!(ぉぃ

 

 

 

町コミュランク

町コミュランクというものが上がりました。

このランクを上げることにより、様々なメリットがあるようです。

今のところどんなメリットがあるか不明です\(^o^)/

※ランクが上がることによって、大量の新商品が入荷されました。

 

 

 

ダックスフンド

ダックスフンド飼いました。

最初、猫のアメショーを飼う予定だったのにいつのまにかダックスフンドに…!(ぇ

ちなみに名前はショコラです(●´艸`)

 

 

 

ほねガム

このショコラ、散歩すると喜んでついてきてくれるのですが、ほねガムを投げても一切拾いにいってくれません。

なんでだー!ガムだぞー!!取りに行けやー!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント