【牧場物語 3つの里の大切な友だち】牧場の土地の増やし方~牧場アドバイス編~【攻略ブログ】

体力が増える 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は牧場の土地の増やし方を紹介したいと思います。

ある程度牧場経営が乗ってくると、初期状態の土地だけでは狭く感じます。

特に大型の動物小屋を複数設置した場合、もうパンパンです(;´Д`A “`

というわけで、牧場の土地を増やしましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

牧場アドバイスをクリアしよう

アドバイスクリア

牧場の土地の増やし方、それはずばり牧場アドバイスをクリアすることです。

牧場アドバイスは、父親からの課題みたいなやつですね(●´艸`)

夏の月1日に発生するものなので、まだ発生していない人は適当に牧場生活を満喫しましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

体力が増える

牧場アドバイスをクリアすることにより、様々なご褒美がもらえます。

例えばですが、一つ目のアドバイスをクリアすると体力の増加(ハート+1)と、

 

 

スポンサーリンク

 

 

新しい牧場の土地

左側にある新しい牧場の土地を開放してもらうことができます。

つまり、牧場の土地を増やしたかったら父親からのアドバイスをクリアしまくればいいということですね!

 

 

 

中にはかなり厳しい…というか面倒なアドバイスがあるので、その点は覚悟して挑んでくださいね。

ま、それで新しい牧場の土地を開放してもらえるなら安いもんですが(●´艸`)

コメント