【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ごしごしプレイしてますがネタバレ注意報~Part.5~【攻略ブログ】

妹のリンネ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

5つ目の記事です。

まだ夏です。

1年が終わる頃には、一体何記事になってるんだろうか…ちょっと怖い(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

うずら

うずら飼いました。

名前はうずうずです。

何回も言いますが、私にネーミングセンスはない!

さぁ、笑うがいい!!!

 

 

 

台風

初めての台風。

今作では台風がきても作物無くならないんですね(●´艸`)

その代わり、品質が下がるようですが(ノД`)・゜・。

 

 

 

動物祭

夏の月13日に動物祭が開催されました。

初めての参加なので、ビギナーズランクです。

ちなみに私が参加させた動物は…

 

 

 

牛

こちらの牛ちゃん!

どうだ!この仲良し度!

これなら優勝間違いないだろう優勝しなかったら引退だ!!!(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

優勝

余裕の優勝ヾ(〃^∇^)ノ

優勝賞品は米でした。

…米かよ(;´Д`A “`

 

 

 

妹のリンネ

懐かしの我が妹リンネちゃんが牧場に遊びにきてくれました。

相変わらず可愛いですね(●´艸`)

数日の間、一緒に寝泊りするようです。

男性諸君は気を付けましょう。

妹ですからね!!!

 

 

 

カスミ

女性結婚候補の一人、カスミちゃん登場。

寺子屋の先生をしているのに、男性が苦手らしいです。

そのせいか、極端に口数が少ないという(´-ω-`)

…大人しい年上の女性って感じですね( ̄ー ̄)

 

 

 

フォードは鈍感

フォードのイベントがありました。

どうやらフォードは鈍感らしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

フォードは鈍感

患者の女性が、「先生のそばにいたい」と…ふむふむ、普通ならドッキドキものですよね(〃’∇’〃)

 

 

 

フォードは鈍感

∑(‘◇’*)

えぇ!?

邪魔って答えちゃったの!?

 

 

 

フォードは鈍感

そして盛大な勘違い\(^o^)/

ここまで勘違いしてると、逆にすごい…

 

 

 

クリスタル・キング

でも、影ではめちゃくちゃモテてるらしいですw

そして付いたアダ名が「クリスタル・キング」…クリスタル・キングwww

ダイヤモンド・ユカイを真っ先に思い浮かべたのは私だけじゃないはず…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

2つ目のアドバイス

2つ目のアドバイスが届きました。

なお、今回は、

 

・品質★2つ以上の作物を出荷!
・品質★3つ以上の副産物を出荷!
・種メーカーを置こう!
・ミルクメーカーを置こう!

 

の4つです。

メーカー買うお金がねえええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

ゲーム大会

ゲーム大会は開催されました。

なお、一年目は釣り大会の模様。

釣りほとんどしてないんだけど\(^o^)/

 

 

 

サンゴチーム

チームはクジ引きで決まります。

私はこのむさくるしいようなよく分からない「サンゴチーム」に参加。

…これのどこがサンゴチームなのだろうか?w

どうせならシゥカちゃんと組みたかったぜバカ野郎!

 

 

 

釣り大会

釣り開始です。

釣り初心者なので、どこで釣ったらいいのかさっぱり分かりません。

というわけで、大好きなシゥカちゃんの隣で釣りをしました。

勝つ気0www

 

 

スポンサーリンク

 

 

釣り大会

隣で私より明らかにデカイ魚影の魚をバンバン釣り上げる姉妹。

あぁ、これ無理ゲだ(ノД`)・゜・。

 

 

 

タチウオ

結局、私が釣った最大サイズはタチウオの73cmでした(´-ω-`)

こんなので優勝できるのかなぁ?(´・ω・`;)

 

 

 

優勝はカリラ

結果発表!

サイズ部門の一位は182cmの魚を釣り上げたカリラ!

 

 

 

182cm!?∑(‘◇’*)

 

 

 

でけぇこんなの最初から話にならねぇwww

 

 

 

優勝

釣り上げた魚数の優勝は我が「サンゴチーム」でした。

やったね!

なお、優勝賞品は「チョコを使ったお菓子」というレシピ。

まさかレシピがもらえるとは…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント