【牧場物語 3つの里の大切な友だち】隠し結婚候補イナリちゃまの出現条件とソウルメイトについて【攻略ブログ】

イナリちゃま 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

やっとイナリちゃまが登場してくれたので、そのことを記事にしたいと思います。

女神ちゃま、魔女ちゃまに続き、イナリちゃまが登場しました!

個人的に、女神ちゃま=イナリちゃま>魔女ちゃまという感じで好きです。

ごめんね、魔女ちゃま!(どうでもいい

 

 

 

スポンサーリンク

イナリちゃまの出現条件

魔女ちゃま

まずは秋の月1日目まで進めましょう。

すると、朝早くに女神ちゃまと魔女ちゃまに連れ去られます。

キャー助けてー!

 

 

 

イナリちゃま

これでイナリちゃまが登場します。

 

 

 

…えー、はぃ。

別に出現条件なんてありませんw

とにかく秋の月1日目まで物語を進めればOK!

簡単ですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

スポンサーリンク

 

 

いちごを無限に生み出すカエル

ちなみにこのイナリちゃま、長い間封印されていたそうです。

その原因は、女神ちゃまがいちごを無限に生み出すカエルを作ろうとして魔法を使った結果、うっかり間違えてイナリちゃまを封印してしまったそうです。

 

 

 

…は?(゚д゚)

イナリちゃまとばっちり過ぎるw

ほんと可哀想www

 

 

 

スポンサーリンク

ソウルメイト

ソウルメイト

さてさて、イナリちゃまが登場したことにより、ペットを一匹だけソウルメイトにすることが可能となります。

条件は、イナリちゃまにつゆくさの里の作物をあげるだけ!

ソウルメイトに選ばれたペットは自宅で飼われるようになり、誕生日などの祝い事のときにはプレゼントもしてくれるようになります。

自分のお気に入りのペットは是非ソウルメイトにしておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

隠し結婚候補

公式サイトを見てもらったら分かると思いますが、イナリちゃまは隠し結婚候補キャラクターです。

その証拠に、結婚候補に表示されるはずの花のマークがあります。

私はイナリちゃまと結婚するつもりはありませんが、興味がある人は頑張って口説きましょう!

なお、好きなものは「イナリ寿司」です。

イナリちゃまだけに、イナリ寿司!!!

 

 

 

…はぃ、無視してくださーぃ。

風の噂では、イナリちゃまと結婚しても子供はできないとかなんとか…信じるか信じないかは、貴方次第!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒リシェットの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒イゥカの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒シゥカの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒コマリの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒カスミの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!

コメント

  1. ゆき より:

    質問です!
    ソウルメイトにするには、仲良し度のハートが何個必要ですか?
    カピバラをソウルメイトにしたいと思ってます。教えてください!