【牧場物語 3つの里の大切な友だち】馬車はいつから利用できるの?~利用可能時期~【攻略ブログ】

乗り物営業 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は馬車のことを紹介したいと思います。

ようやく馬車の営業が開始されました。

初日からずっと気になっていたのですが、まさか利用可能時期がこんなに遅いとは…もう少し早くてもよかったんじゃないかなぁ?(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

乗り物営業

私のデータの場合、冬の月1日目にウェスタウンの南側に行くとイベントが発生し、馬車屋「ゴールドラッシュ」が使えるようになりました。

冬の月1日目って…遅いよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

馬車屋

馬車屋を利用すれば看板があるところに一瞬で移動できますが、当然のように料金が発生します。

料金は一律で560Gみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

…え、地味に高くないっすか(;´Д`A “`

あー、これは全く使わないフラグきましたねw

使う人もいるのかもしれませんが、多分私は全く使わない\(^o^)/

馬で十分だぜ!

 

 

 

以上で、馬車が利用可能になる時期と、料金の紹介を終わります。

結構期待してたのに、なんか残念な感じになってしまいました(´・ω・`;)

せめて100G程度だったら利用したのに…!

コメント

  1. ましょま より:

    馬車……た、たけぇ……。現実のタクシーとほぼ同じ値段ですね。
    牧場とかの位置がバカみたいに遠いんだったら利用する価値ありますが、ゲームだし、そんなに遠くなさそうですね。
    うーん、使い道がわからないです……w

    • saku より:

      >ましょま先生

      確かに馬車使うほどめちゃくちゃ広いマップではないですねw
      うーん、本格的に存在価値が分からなくなってきたぞ…(;´Д`A “`