【牧場物語 3つの里の大切な友だち】タイトル適当だけどネタバレ注意報~Part.9~【攻略ブログ】


【牧場物語 3つの里の大切な友だち】タイトル適当だけどネタバレ注意報~Part.9~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

 

 

9つ目の記事となりました。

10記事になる前に、なんとか1年目を終わらせたいところ…!

 

スポンサーリンク

 

 

マリーナ

妹のリンネちゃんに続き、母親のマリーナが来ました。

やっぱり主人公のお母さん、美人ですね(〃’∇’〃)

ただ、髪の毛の色が全く違うのは(以下自己規制

 

 

 

巨大魚

マリーナ母さんと町をウロウロ。

そのとき、ザハゥが謎の巨大魚を見せてくれました。

何これwww

…ウツボ?(;´Д`A “`

 

 

 

冬

とうとう冬に入りましたよ!

ゆーきー!

あーしーあーとー!

テンション上がるうううううううううううううううううう

個人的にBGMもGOOD!!!!!!

 

 

 

雪玉

ゆーきーだーまー投ーげーるー!(意味はない

 

 

 

マリーネ帰る

冬を満喫していると、マリーナ母さんが帰ることになりました。

あぁ、美人のお母さんが帰っちゃう(´;ω;`)

 

 

 

長居しない

…え?

あまり長居しない???

 

 

 

マリーナお母さん、一週間ぐらいいませんでした?

妹のリンネちゃんは2~3日で帰ったけど…(´・ω・`;)

ま、まぁ突っ込むのはやめておこうそうしよう。

 

 

 

精霊祭

冬の月9日、精霊祭というものがありました。

これは勝手に食べて勝手にダンスをするだけのお祭りですね(●´艸`)

 

 

 

シゥカとダンス

ダンス相手はもちろんシゥカちゃん!

シゥカちゃんが他の男性とダンスなんかしてたら発狂する自信がある(ぉぃ

 

 

 

フュージョン?

ダンスが始まりました。

…な、なんか変なダンスが始まってしまったw

これはフュージョンかな?

合体するのかな??

 

スポンサーリンク

 

 

3つ目のアドバイス

とうとう最後のアドバイスが届きました!

今回の内容は、

 

・町コミュランクを上げよう!(3つともB以上にする)
・ブランドを9回上げよう!
・いっぱい出荷しよう!(50万Gほど出荷)
・作物・副産物を出荷しよう!(合計で1000個出荷)
・Mr.Dに認められよう!(作物祭か動物祭で本気を出したMr.Dと対決する)

 

の5つとなっております。

…Mr.Dという単語が気になって仕方ないw

というか、Mr.Dってどう考えても父親のダリウスのことだろうお父さん何やってんのwwwww

 

 

中々大変そうですね、頑張らねば(´-ω-`)

 

 

 

妹のリンネ

再び妹のリンネちゃん襲来。

この子可愛いからもっと来て!

というか父親のダリウスは来ないのかしら?

来ても普通に困るけどw

 

 

 

イゥカ

シゥカちゃんとばかりイチャイチャしてたら、いつのまにかイゥカちゃんともいい雰囲気になっていました。

おや、これは姉妹フラグキタコレなのか…!?

あ、もちろん冗談ですよ私は紳士ですからね!!!

 

 

 

トロピカルハウス

二回目の増築完了。

トロピカルハウス?にしましたヾ(〃^∇^)ノ

なんかこれじゃない感が半端ないwww

 

 

 

トロピカルハウスの内装

しかし、内装は意外と良い感じだったので一安心( ̄ー ̄)

なお、トロピカルハウスにした理由はシゥカちゃんのためです。

全てはシゥカちゃんのために…!

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

「【牧場物語 3つの里の大切な友だち】タイトル適当だけどネタバレ注意報~Part.9~【攻略ブログ】」への2件のフィードバック

  1. アドバイス3の条件きびしぃっ!
    何なんだ!なんの嫌がらせだっ!

    髪の色違うのはさくさんもお察しの通り…… あ、ダメだこりゃ

    Mr.Dは恐らく世界じゅうのMr,でDの代表ですねwうん。Dですよ?もしや中はさくさん…?wDだから。Dなので。(ですよね?w^^

    主人公と嫁の子供も髪の色が違った日にはもう……wありえますからね!wなんたって南国少女だもの。

    1. >ウパやさん

      アドバイスは季節限定ものを要求してくるのがイヤラシイ(ノД`)・゜・。
      まぁ私の髪の毛が白いのはあれですよ。
      ストレスですよ、ストレス。
      そういうことにしておかないと、世の中やっていけないわ!(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>