【牧場物語 3つの里の大切な友だち】マリオなりきり衣装の入手方法~コラボアルバイト~【攻略ブログ】

マリオ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はマリオなりきり衣装の入手方法を紹介したいと思います。

いやー、こんなのあったんですね!

すっかり忘れてましたw

特殊な効果も発揮されるので、まだ入手していない人は一緒に入手しましょヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

コラボアルバイト

コラボアルバイト

まずはコラボアルバイトナゾのお手伝い」を見つけましょう。

発生条件等は現在不明なので、毎日アルバイトをチェックされることをオススメします(´-ω-`)

なお、内容は薪を5回切るだけなので楽勝楽勝ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ナゾのお手伝い

アルバイトが終われば、無事「マリオの服」と「マリオの帽子」をゲット!

やったね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

外見

マリオ

早速装備してみました。

…これはあかんやつやw

究極的に似合ってない\(^o^)/

すぐに脱ぎ捨てようかと思いましたが…

 

 

 

移動速度アップ

なんとこのマリオなりきり衣装、セットで装備することにより移動速度1.5倍という素晴らし過ぎる効果が発動します。

マジか、マジなのか!

移動速度1.5倍はデカすぎる(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

見た目はダサイですが、効果が素晴らしすぎますね(´・ω・`;)

むむむ、これは悩みどころだ。

外見を取るか、性能を取るか…皆さんはどうする!?

※移動速度1.5倍の効果ですが、3時間?程度で切れました。また、一日一回限定です。翌日になったら再び効果が発動しますが、これだと微妙ですね(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒ルイージなりきり衣装に関する記事はこちら!
⇒ピーチ姫のなりきり衣装に関する記事はこちら!
⇒キノピオのなりきり衣装に関する記事はこちら!

コメント