【牧場物語 3つの里の大切な友だち】そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

そのかがやきを闇夜を照らす星のごとし 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「そのかがやきは闇夜を照らす星のごとし」のことを紹介したいと思います。

これもまぁまぁ簡単でしたね!

こういったクイズは個人的に大好きなので、どんどん出してほしいです(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

そのかがやきは闇夜を照らす星のごとし

そのかがやきを闇夜を照らす星のごとし

ではでは、早速本題に入りましょう。

今回の石版はミスラが勝手に取ってくるので、特にこちらから行動する必要はありません。

「そのかがやきは闇夜を照らす星のごとし」

皆さん、分かるかなー?ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スターフルーツ

はぃ、正解はこちらの「スターフルーツ」でしたー!

最初、そのかがやきと書いてあるので黄金野菜のことを指しているのかと思いましたが、全然関係なかったですねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

サンマンゴー

スターフルーツはルルココ村にある果物屋「サンマンゴー」で購入することが可能なので、もし持っていない人はこちらで購入しましょう。

ただし、町コミュランクによっては販売されていない可能性があるので注意してください(´-ω-`)

 

 

 

最後に

トムヤムクンのレシピ

クリア報酬は「トムヤムクンのレシピ」でした。

うーん、基本的に料理はノータッチなのでいらないですね(;´Д`A “`

もっとこう、伝説的なものが欲しいです!(何それ

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント