【牧場物語 3つの里の大切な友だち】2年目はまったり過ごそうと思ってたのにハードスケジュール~Part.13~【攻略ブログ】

シゥカちゃんの夢 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

13記事目です。

2年目の夏が終わりそうです。

皆さん、どれくらい進んでるんだろう…?

 

 

スポンサーリンク

 

 

七夕祭

夏の月7日、七夕祭に参加しました。

例によって、私にはシゥカちゃんという可愛い奥さんがいるため、同性との参加となります。

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

 

ユヅキ

今回お誘いしたのはユヅキ君!

個人的No.1イケメンです。

ちなみに誕生日が同じです。

あれ、もしかして私もイケメン!?(勘違い

 

 

スポンサーリンク

 

 

お金が入りますように

願い事を決める画面です。

Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打Aボタン連打

 

 

 

一秒もかからないうちにAボタン押してました。

異性?シゥカちゃんいるし!

みんなと仲良く?そんなの知らん!金だ金!!!

世の中金なんじゃああああああああああいいいいい\(^o^)/

 

 

 

…ちなみに本当にお金もらえるのかなーと期待しているのですが、今のところ何もありませんw

あー、これは邪な気持ちっていうのがバレちゃったかな。

真っ黒な気持ちでAボタン連打してましたからね…仕方ないか(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカちゃんの夢

相変わらずシゥカちゃんとイチャラブ牧場生活を送っているのですが、たまにとんでもない会話をぶっこんできます。

ふむふむ、今日はすごく楽しい夢を見ていたようです。

何を見てたのかなぁ?

 

 

 

シゥカちゃんの夢

そうそう、内容!

教えてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

シゥカちゃんの夢

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

なんっちゅー夢みとんねんwww

これはあれかな?ツッコんだら負けのやつかな?

色々とツッコミたいけど、ツッコんでしまったらブログ崩壊の危機…!(ぇ

 

 

 

…よし、ここは大人の対応として無視するという手段を取らせてもらおうそうしよう(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント