【牧場物語 3つの里の大切な友だち】イメチェンや釣り大会やらなんやらかんやら~Part.17~【攻略ブログ】

釣り 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

17記事目です。

もうすぐ2年目が終わります。

2年目、ほとんど牧場生活してないけど大丈夫なのだろうかw

 

 

スポンサーリンク

 

 

イメチェン

イメチェンしました。

なんか女らしくなった…?

メガネ以外は町コミュランクを上げてればもらえるものなのですが、さくには似合ってないですねw

ま、せっかくもらったものなのでこの格好で楽しみましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

釣り大会

冬の月18日、釣り大会がありました。

去年は個人部門での優勝を逃してますからね…今年こそは絶対優勝してみせる!

そしてグランダー武蔵に俺はなる!!!(ぇ

 

 

 

グランダーウェーブ!!!!!(多分ほとんどの人が知らないネタ

 

 

 

チーム

チームはこんな感じに。

おぉ…これは中々いいんじゃないか?

奥さんのシゥカちゃんいるし、仲の良い超万能戦士ルデゥス君いるし。

 

 

 

…ん?一番左の人はって?

あの人は観客か何かじゃないですかね(ゲス顔

 

 

スポンサーリンク

 

 

釣り

早速釣りポイントへゴー!

相変わらず釣りは全くしてないので、どこが良いポイントなのか分かりません。

というわけで、今年も去年同様シゥカちゃんの隣で釣ることに(●´艸`)

ラブラブパワーで大物を釣ってみせる!(ぉ

 

 

 

魚ヒット

きたー!

きたきたきたー!

スーパーひりょう水おまえ邪魔だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

マンボウ

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

え、デカくね?w

何これ、こんなの釣れるんだwww

これはもう優勝待ったなし!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

マグロ

他にも大物がバンバン釣れます。

なんなんこれ、今年豊漁ですなw

177cmのマグロとか、お刺身何人分できるんだ…(ゴクリ

 

 

 

ルデゥス

大物を釣りまくって、大会は終了。

なお、私は合計8匹釣ったのですが…ルデゥス君は22匹釣ったそうです。

完全に実力の差を見せつけられました。

あれか!

やっぱり重要なのは釣りエサなのか!!!

 

 

 

個人部門優勝

当然のように、個人部門は優勝!

248cmとか、普通の釣り竿じゃまず釣れないですからねw

浜辺から248cmのマンボウが釣れる海…牧場物語の海を一度泳いでみたい(●´艸`)

 

 

 

総合部門優勝

そしてなんと、総合部門も優勝!

まぁこれはあれですよ…完全にルデゥス君のおかげですよ(ノД`)・゜・。

22匹とか圧倒的過ぎるでしょう…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. しげん より:

    すげーフェミニンっていうか女みたいになってる・・・www
    男の娘?牧場物語でもさくさんワールド全開ですか?w

    • saku より:

      >しげんさん

      男の娘!?
      リアルはおっさんなだけに、痛々しさが半端ないですねw