【牧場物語 3つの里の大切な友だち】灼熱の痛みもたらす炎の化身ってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

灼熱の痛みもたらす炎の化身 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「灼熱の痛みもたらす炎の化身」のことを紹介したいと思います。

これは簡単ですね!

明らかに前回のほうが難しいので、さくさくっと正解を書いちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

灼熱の痛みもたらす炎の化身

灼熱の痛みもたらす炎の化身

こちらが今回の問題となります(´-ω-`)

えーぃ、他に書くことないからいきなり正解を書いてしまえー!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答えはとうがらし

とうがらし

というわけで、正解はとうがらしでした(●´艸`)

そのまんま(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

くすんだコイン

クリア報酬は…なんだこれ?(´・ω・`;)

え、まさかくすんだコイン?

そそそそそんなバカな!

 

 

 

50000G

と思ってたら、50000Gでした\(^o^)/

焦った焦ったw

急にくすんだコインなんていうしょぼいアイテムを渡されても困りますからねw

 

 

 

…ま、50000Gも正直いりませんが(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

とうがらしですが、育てるのは簡単です。

どの季節でも育てれる上、8~10日で収穫できるようになりますからね(●´艸`)

その代わり、つゆくさの里の町コミュランクをAだったかな?にしないといけません。

これが面倒だった…(ノД`)・゜・。

とうがらしの種が欲しい人は、町コミュランク上げを頑張りましょー(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント