【牧場物語 3つの里の大切な友だち】家族3人でピクニックに行ったと思ったらマジックショーだった~Part.25~【攻略ブログ】

家族3人でピクニック 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

25記事目です。

最近、スプラトゥーンに復帰しそちらもちょくちょくプレイしているのであまり牧場物語をプレイできていません。

つまり、スプラトゥーンが悪い!!!(意味不明

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカ

シゥカちゃんとマナちゃんが二人で会話しています。

んー?私に聞かないといけないことってなんだ??

 

 

 

マナ

心配するマナちゃん。

い、一体なんなんだろう…不安になってきた(;´Д`A “`

恋人ができたとかじゃないよねそんなまさかハハハ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピクニックに行きたいマナ

どうやら家族三人でピクニックに行きたいようです。

なんだ、そんなことか!

そんなの秒でいいよって言うに決まってるじゃないか!!!

 

 

 

喜ぶマナ

∑(‘◇’*)

まさかの今から行くことにw

いやぁ、ゲーム内のさくの実行力は半端ないですね。

まぁ、最近は昼前に寝る生活を送ってるからいつでも行けるっちゃ行けるのですがw

 

 

 

シゥカ

心配してくれるシゥカちゃん。

うん、心配してくれるのは嬉しいんだけど、昼前にはいっつも爆睡してるんだ。

だからそんな心配いらないんだよ!

いっつもシゥカちゃんが家に帰ってくるころ、私布団の中でいびきかいてるでしょ\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

家族3人でピクニック

というわけで、早速ピクニックへ。

うーん、中々良い場所ですね(●´艸`)

確か逆告白や逆プロポーズをされたときもこの場所だった気がするけど…ここは一体どこなんだろう?

この場所行ってみたい(´-ω-`)

 

 

 

皆でお昼寝

ご飯を食べた後はお昼寝をします。

これがシゥカちゃんスタイル。

シゥカちゃんと結婚する人、もしくはしたい人。

今のうちに食後はお昼寝をする癖をつけておきましょう(ぇ

 

 

 

初めての釣り

マナちゃんが初めて釣りに挑戦。

さてさて、何が釣れるかな?

ビギナーズラックって言葉があるから、マンボウとか超巨大な魚が釣れたり!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

魚がヒット

きたきたきたきた!フィーシュ!!!(魚ー!!!)

 

 

 

小さい魚

釣れたのはコバッチィでした。

ま、最初はそんなもんだよね!

ちゃんと釣れただけで花丸ですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

魚をシゥカに渡す

そこにシゥカちゃん登場。

はぃ、ここからマジックショーが始まります。

まずはマナちゃんが持っている魚をよーく見てください。

 

 

 

見ましたか?見ましたね?

では、続きをどうぞ(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

大きくなる魚

∑(‘◇’*)

 

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

 

魚が一瞬にしてデカくなっとるwwwww

 

 

 

これはなんなんですかね?

どんなトリックを使ったらこんなことになるのでしょうか?

誰か私にタネを教えてくださいお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれで終わりではなかった…!!!

 

 

 

5秒後…

 

 

スポンサーリンク

 

 

魚が焼き魚に

今度は一瞬にして焼き魚になっとる(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

焼き魚を食べる

しかもそれを食っとる(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

もうワケワカメ\(^o^)/

うーん、いつのまにか我が家ではマジックが流行っていたようです。

いつも昼前に寝ていたので気付きませんでした(;´Д`A “`

今度からきちんと家族のことを見てあげないとなぁ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピクニック終了

以上で、ピクニックという名のマジックショーは終わりました。

次回の公演は未定です。

入場料は無料なので、気になる人は是非牧場生活を満喫しましょう。

きっと、いつかこんなマジックショーを見ることができるはずですよ!

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. たかな より:

    何度も拝見させていただいております。ご迷惑でなければお邪魔させていただきます。

    おととい、女主人公ちゃんの愛娘リンちゃんが成長いたしました。
    プレゼントもあげれるようになりましたが、犬とか見せても完全にスルーです。
    スルースキル半端ないw 相手も犬は好きと言ってたので見せたっけ、反応ナシw

    前作のつな天の双子の子供がホットケーキ一番好きと言ってたので適当にあげたところ、
    一番好きなものと言われました。その後、チーズスープのお返しをもらいましたね。うれしかったです。

    かなりスローペースですが、ようやく自分の誕生日を迎えました。
    女主人公ちゃんも相手側も忙しいので、なかなかかまってあげられません。
    星夜祭も家族3人で過ごせてよかったとコメントをもらったので過ごせてよかったなと思っております。

    他の里の年間行事にも遊びに行くみたいです。
    …が、相変わらず相手はウェスタウンの住人なのでウェスタウンの行事以外あまり参加しません。

    最近リンちゃんは相手側の仕事場によく行ってたり、ウェスタウンの子供たちと遊んだりしてます。
    牧場にいることもあります。でも、本音はかまってほしくてしょうがないと思います。

    自分も両親が忙しくてかまってもらえなくてさみしい思いをしたことがあるもので、
    あんまり早く寝るということはないですね。ゲーム三昧です、本当にw

    最近はミンスパイを朝食にして時間経過を遅くして過ごしているおかげで時間も大幅に取れるようになったのですが、遊ぶっていう選択肢がないんですよね…。

    赤ちゃんから子供に成長するまでほぼ放置状態で育ってるのに違和感覚えちゃいますね…。
    この間の男の子の件といい…。

    ほとんどかまってあげられないのに、リンちゃんはかたたたきをしてくれます。
    娘曰く、相手側が自分たち家族を養うために毎日頑張ってくれてるんだよと言ってくれているのだそうな。

    …すいません、長くなってしまって;
    でも、どうしても言いたくなったもので…。

    自分もさくさんと同様、結婚したいけど相手に恵まれないですね。
    さくさんのブログを拝見している限り、結婚したいけど相手に恵まれない、家族持ちたいけど…っていう感じがしみじみ伝わってきます。

    なんかフォードさんにすごく似てるような気がしますが、気のせいでしょうか……?

    • saku より:

      >たかなさん

      あれ、今作ホットケーキありますか?(´・ω・`;)
      って、探してみたら本当にあった∑(‘◇’*)
      勝手にホットケーキはメン・パンかと思ってました…まさかおかしだったとは…これは恥ずかしい(〃’∇’〃)

  2. 雪兎 より:

    ミスターマ●ックの様な手品ですねぇ・・・ww
    うちのウェインさんもやってくれるんかしらと気になりつつ(ウェインと恋人になりましたw)タネはきっと巫女なシゥカちゃんに何か降りてきたんですよ・・多分w(苦し紛れ)

    • saku より:

      >雪兎さん

      魚の巨大化は私の目の前で行われましたからね…ミスターマ●ックでも難しいトリックだと私は思います(ぇ
      ウェインの場合、魚を渡した瞬間きっと花束になって返ってきますよ(●´艸`)

      • たかな より:

        いや、ここはくさったココナッツミルクですよw

        • saku より:

          >たかなさん

          くさったココナッツミルク!?∑(‘◇’*)

          • たかな より:

            本人の一番嫌いなものらしいです。

            彼と話をしていたら、
            「オレの嫌いなもの? 
            いや、女の子からもらえるものなら例えくさったココナッツミルクでも…」

            と、言ってたもので; 半分はネタですよ!

          • saku より:

            >たかなさん

            先生ココナッツミルク嫌いなんですね…でも多分、ココナッツミルクが体に良いと教えてあげたら飲み始めると思いますよ(●´艸`)
            ピザが体に良いと嘘教えたら信じていましたから\(^o^)/

  3. たかな より:

    自分のとこもおでかけイベント出ましたー。
    土日が雨や行事にぶつかってばっかでなかなか発生しなかったですが、春の月21日にやっと…!

    こっちはウェスタウン婿なので、場所はウェスタウン山頂でした。
    相手によってイベント内容違うのではないかと推測します。

    焼きおにぎりみたいなのを家族3人で食べて、その後なぜかハンマーで採掘という流れになりました;
    リンちゃんは小さいハンマーで採掘して小さい水晶を採ってましたね。

    でも、こういうイベントないと彼は絶対に外で料理を食べることはないそうです;
    どこまで潔癖なんだ…;

    • saku より:

      >たかなさん

      ハンマー!?
      いや、確かにウェスタウンといったら採掘が目につきますが…まさかの採掘(´・ω・`;)
      それじゃあつゆくさの里は何になるんですかね?
      つゆくさの里って…あれ、目星いものがない!?∑(‘◇’*)