【牧場物語 3つの里の大切な友だち】さく牛、ここに爆誕する~Part.26~【攻略ブログ】

牛ファッション 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

26記事目です。

まさか26記事も書いているとは…自分でもびっくり\(^o^)/

それだけ牧場物語が神ゲーってことですね、分かります(無理矢理

 

 

スポンサーリンク

 

 

なぞなぞ

さて、恒例?のマナちゃんからのなぞなぞです。

 

「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ♪」

 

可愛い愛娘マナちゃんからのなぞなぞですからね!

皆さん、気合入れて考えてくださいよ!

間違えた人は月に代わっておしおきよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

正解

はぃ、正解はパンダとかフライパンとか色々でしたーヾ(〃^∇^)ノ

正解した人いるかなー?

多分、完璧に正解した人はいないと思うw

というわけで、月に代わっておしおきしまくるので全員廊下に並んでくださいね^^←

 

 

スポンサーリンク

 

 

家族への手紙

そういえば最近家族に手紙を出していなかったので、久しぶりに出すことに。

って、そういえばマナちゃんのこと全く報告してなかった\(^o^)/

というか、マナちゃんが産まれたことすら報告してなかったwww

 

 

 

ごめん、本当にごめんね!

いきなり子供が産まれましたっていうメールを家族三人全く同じ内容で送るけど許してね!

 

 

 

巨大作物

そうそう、作物の品質ALLMAX計画も順調に進んでおります。

とりあえず巨大化した作物の画像をペタリ。

 

 

 

うーん、これはヒドイw

かぶなんて、童話の「おおきなかぶ」そのものじゃないかw

どんな化学肥料を使ったらこんなに巨大化するんですかね(´-ω-`)

作った人に聞いてみたい(おまえだ

 

 

 

巨大果樹

果樹も巨大化しました。

でも果樹は巨大化してもあまり分からないですね…一応デカくはなっているのですが( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

さて、前座はここまでです。

ここからが本題となります。

皆さん、準備はいいですか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

牛ファッション

さく牛、ここに爆誕する。

 

 

 

うん、大事なことだからもう一度書こう。

 

 

 

さく牛、ここに爆誕する。

 

 

 

なんか変なファッションゲットしましたw

こ れ は い い !

めっちゃ気にいったぞ!!!

 

 

 

マナの反応

マナちゃんにこの格好で話しかけると、めちゃくちゃ気にいってくれました(●´艸`)

子供には印象いいみたいですね!

これはいける!!!

 

 

 

シゥカの反応

調子に乗ってシゥカちゃんにも話しかけましたが、軽く無視\(^o^)/

うーん、大人にはあまり印象よくないか…内心、こいつなんちゅー変な格好してんねんとか思ってるんだろうなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

犬をだっこする牛

さく牛、愛犬のショコラを抱っこする。

むむ、ショコラが気持ちよさそうな顔してるぞ!?

これは効果ありか!?(意味不明

 

 

 

ニワトリをだっこする牛

にわとりも抱っこしてみました。

なんかシュールw

ニワトリさん、無表情ですねー(´;ω;`)

変なやつに抱っこされてるといった感じか…

 

 

 

牛と牛

最後に牛とツーショット。

これはヒドイwww

多分牛さんも困惑してるでしょうね(´-ω-`)

なんか変なやつがきて掃除してブラシかけられて牛乳取られたんだけど…って感じだと思います。

牛さん、今度からこのさく牛が世話するのでよく覚えておいてね!

決して変な人じゃないからね!逃げないでね!!!o(;△;)o

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. ましょま より:

    さく牛さん……おもしろいですねw
    探せば他の動物の衣装もありそうですねー。
    鶏さんの衣装……すごいスリムになりそう……w
    シゥカちゃんに心の中で(牛の衣装してる、なんやこいつ……)って思われてるんですかね。
    シゥカちゃんは心の中では関西弁なんですかね(闇)こわい。

    前の内容になりますが、さくさん、スプラトゥーンやってるんですねー。僕もやらせてもらってますー。
    ボールド系を主に使わせてもらってます。
    できればさくさんともフレンドになってバトってみたいですーw

    • saku より:

      >ましょま先生

      ニワトリ衣装あったら面白そうですねーw
      できれば小さくなるの希望…!

      スプラトゥーン是非一緒にやりましょー!
      ましょま先生、ツイッターやってましたっけ?

      • ましょま より:

        ツイッターやってますね。
        誰が見ても喜ばないであろう僕の日常を載せてますw(フォロワー30人)

        さくさんのツイッターもフォローさせてもらってますよー。

        • saku より:

          >ましょまさん

          名前こっそり教えてもらっていいですか?
          TwitterでID教えますーヾ(〃^∇^)ノ

  2. たかな より:

    あ、今4年目春の月13日なんですね!
    自分もそれ動物祭レジェンドランクでもらったので。
    …にしてもシュール過ぎて腹がよじれました…w
    婿の前で着たらどうなるか…w

    あ、今作相手の好きな色の服着たら特殊反応出ますよー。
    シゥカちゃん水色の服着てるから水色か青の服着ると反応もらえそうですね。
    自分のとこのフォードさんもそれで反応もらいました。

    ただ、コバルトブルーキャミ(ルルココ村)着たら露出控えろって突っ込まれた…。
    肩出してるだけだろw なんで控えなきゃいけないんだw 

    特に南の島スタイルは露出度半端ないです。特に上がw
    着た瞬間にこれはなかなかに際どいなと思いました。
    ちなみに今作でも女装可能だそうですw 
    南の島スタイルはイゥカちゃんで反応もらえましたよ。反応は見てのお楽しみ(笑)。

    自分も男性服着て男装してます。
    あ、一応言っておきますけど、アレじゃないですからね!
    宝塚歌劇団みたいな、ああいう感じですから!

    でも今の所の一番のお気に入りはきつねのお面とくのいち服です。
    男性だったら陰陽師スタイルにきつねのお面かな? 自分はけっこう気に入ってます。
    今作和服すごい好みが多いですね。

    • saku より:

      >たかなさん

      牛ファッションは奇抜過ぎて驚きますよねw
      まさかこんなファッションが存在していたとは…この際だから、全ての動物のファッションがあったらいいのに(●´艸`)
      服は残念なことにほとんど作ってないんですよー(´;ω;`)
      祭りの景品でもらった服を適当に色々着てますヾ(〃^∇^)ノ

  3. おとうさん より:

    難攻不落?と書いてあった、かすみさんと結婚して、まもなく子供が産まれます。ところで質問ですが、結婚するキャラクターによって、ゲームの何かが変わるのでしょうか?

    • saku より:

      >おとうさん

      あ、もしかしてTwitterでコメントしてくれた方ですかね?
      かすみさんとの結婚、おめでとうございますーヾ(〃^∇^)ノ