【魔界戦記ディスガイア5】魔界戦記ディスガイア5始めました【攻略】

魔界戦記ディスガイア5 魔界戦記ディスガイア5
スポンサーリンク

少し遅くなりましたが、魔界戦記ディスガイア5を始めました。

ちなみに魔界戦記ディスガイアシリーズは、1.2.3をプレイ済みです。

何故か4だけプレイしていないというね…どうしてだろう、自分でも不思議です(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

魔界戦記ディスガイアの特徴

軽く魔界戦記ディスガイアの紹介になりますが、ジャンルは史上最凶のシミュレーションRPGというものらしいです。

とりあえずどんなシミュレーションだよっ!とツッコミを入れておきましょうか。

軽いジャブですね、ジャブ(´-ω-`)

 

 

 

特徴は、とにかく叩きだす数字が桁外れなことでしょう!

レベルは最大で9999いきますし、HPなどの全てのステータスもとんでもない桁になります。

また、敵に与えるダメージに至っては軽く兆という桁を超えてきます。

最大で、どれくらいのダメージを叩きだすことができるんだろう?

最大ダメージに挑戦したことがないので不明ですが、多分兆の次の桁くらいならいくんじゃないかな?(´・ω・`;)

それぐらいぶっ飛んだ数字を叩きだすゲームで、私の記憶が正しければギネスにも認定されていたと思います。

ギネスに認定されるゲームってなんだよ…w

 

 

 

スポンサーリンク

魔界戦記ディスガイア5の紹介

さて、魔界戦記ディスガイア全般の紹介はこれぐらいにして、早速魔界戦記ディスガイア5の紹介をしていくよ!

といっても、まだ第一話しかプレイしていないので、適当になっちゃいます!

許してね!!

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5

いきなりこんな可愛い娘が出てきました。

名前はセラフィーヌというらしいです。

うん、可愛いな!とりあえず、この娘がいるだけで魔界戦記ディスガイア5のやる気が出てくるわ!

ただし、やはり性格は捻くれています。捻じ曲がっています。

ま、これも魔界戦記ディスガイアシリーズなら定番ですよね!普通のキャラがいない!w

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5

そしてその直後、主人公登場。

…戦場のど真ん中で飯を食っています。

いやいや、おかしいだろwww

突っ込みどころ満載すぎて突っ込めねぇ…!これが魔界戦記ディスガイア5クオリティか…!!

でも、突っ込みどころは多いですが、普通にイケメン君だと思います。

かっこいいですし、今流行りの細マッチョですしね。

…多分w

 

 

スポンサーリンク

 

 

魔界戦記ディスガイア5

でもちゃっかり、心に闇を持っていたり…今の段階では過去に何があったのかいまいち分かりませんが、これが今後のストーリーにどのように絡んでいくのか、楽しみながらプレイしていこうと思います。

 

 

 

魔界戦記ディスガイア5

そして魔界戦記ディスガイアといえば定番といえばこれ!

予告です。

この予告、個人的に結構好きなので残っててくれて良かったです。

相変わらず内容はアホなことしか言ってないですけどねw

それが予告の面白いところだと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

というわけで、魔界戦記ディスガイア5の紹介はこんな感じになります。

紹介全くしてねぇじゃん!という声が聞こえてきそうですが、軽く無視するつもりなので諦めて下さいね( ̄ー ̄)

それでは魔界最凶を目指して、魔界戦記ディスガイア5を一気にやりこんでいこうと思います!

楽しみにしていて下さい!

コメント