【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】モルダーとスカリー…Xファイル!?Twitter勢も現る~Part.4~【攻略ブログ】


【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】モルダーとスカリー…Xファイル!?Twitter勢も現る~Part.4~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

とうとう妖怪ウォッチの世界にTwitter勢が現れました。

もしかしたら前作からいるのかもしれませんが…私は初めて見たので、新種の扱いにしようと思います(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

⇒前回の記事はこちら!

英語

またまた男主人公のUSAに戻ってきました。

今作は男主人公と女主人公の切り替わりが激しくて大変ですね(;´Д`A “`

何してたか忘れる(それは歳のせいだ

 

 

 

やはり言語の壁は厚く、英語なんて喋ることも聞きとることもできません…どうする、男主人公!?

 

 

 

お父さん

そこへお父さん登場。

バリバリ英語で喋ります。

さ、さすがお父さんだぜカッコイイ!!!

 

 

 

…でもね、よーく見てください。

お父さんの周りに紫色のオーラが…(´・ω・`;)

あ、こいつ何かに取り憑かれてるな\(^o^)/

 

 

 

ペラペライオン

犯人は「ペラペライオン」でした。

英語ペラペラとライオンで「ペラペライオン」…うーん、ど真ん中に剛速球をぶち込まれた気分ですなw

 

 

 

英語を話す主人公

ペラペライオンと友達になることにより、男主人公も英語がペラペラになりました。

やったね!

これで世界中どこへでもいける!!!

 

 

 

マルダー

カクリー

英語が喋れるようになった男主人公は、調子に乗っていきなり学校へ突撃します。

そして、そこでマルダーとカクリーという二人の人物と出会います。

 

 

 

って、こいつらどう見てもXファイルのモルダーとスカリーやんけwww

さすが妖怪ウォッチ…こんな被せ?をしてくるとは!

ただ、モルダーとスカリーはもっとイケメン&美女ですよ^^

ですので、もっとかっこよく美しく書いてくださいねお願いします^^←

 

スポンサーリンク

 

 

妖怪サーチ

妖怪のサーチができるようになりました。

前作同様、まずは妖怪を探します。

そして見つけたら…

 

 

 

妖怪を撃つ

撃つべし撃つべし撃つべし!

なんとビーム?的なもので撃ちまくります。

ビームを当て続け、妖怪の体力が0になったら戦闘に入ることができます。

…普通に考えたら、戦闘に入った頃にはボロボロになっていると思うのですが気のせいでしょうか?(;´Д`A “`

 

 

 

つぶや木

つぶや木という妖怪と友達になりました。

つぶや木…呟き?

なお、こいつは恥ずかしりやで面と向かって会話することができません。

その代わり…

 

 

 

twitter

ネットの世界で呟き(会話し)ます。

…あれ、これってTwitter勢じゃない?

まさかのTwitter勢降臨\(^o^)/

なんか一気に親近感が沸きましたねw

呟いた結果、炎上しないよう気をつけるんだよ!!!(ぇ

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>