【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】釣りの仕方・方法…どこでブラックバスが釣れるの?~Part.7~【攻略ブログ】

ブラックバス 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

まさか釣りの仕方が分からないなんて…多分、こんなことで悩む人なんて私ぐらいなんだろうなぁw

でもまぁ、もしかしたら私と同じ人がいるかもしれないので記事にしておこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

USAでの友達

USAでも友達ができました。

外国の地ですぐに友達ができるなんてすごい、すごすぎる!

私なら絶対無理だなw

 

 

 

マック

しかし、一人だけ性格が悪いやつがいます。

その名はマック!

は?ともだちじゃねーしとかいうやつがおるか??

こ の や ろ う (#^ω^)ビキビキ

 

 

 

しょうがないから何か事情があるってことにしといてやるよバカ野郎!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

御用田さん

その後、懐かしの御用田さんと再開することができました。

そういえば前作でもこんなキャラいましたねー!

相変わらず奇抜なファッションですことw

 

 

 

ちなみに御用田さんはイカダでUSAまで来たらしいです。

すごい、すごすぎる!

けどその前に!!!

 

 

 

それは密入国なのでは?w

警察官が密入国!

しかもイカダで!!

これは確実にトップニュースになりますね(●´艸`)

 

 

 

ウルトラクイズ

信号がきちんと青になってから渡っていると、USA横断ウルトラクイズというものに挑戦することができました。

ただのクイズです( ̄ー ̄)

クイズなのですが…

 

 

 

クイズ

問題が難しすぎる!

 

「次の中で実際に団々坂に住んでいる人はだれ?」

1.馬飼さん
2.鳥飼さん
3.牛飼さん

 

こんなの分かるわけないし(ノД`)・゜・。

さっぱりだったので、適当に1の馬飼さんにしてみました。

すると…!?

 

 

 

 

 

 

 

不正解

残念不正解でしたー\(^o^)/

こんなん分かるかああああああああああああああああああああ

初見殺しにも程がありますよ、えぇo(;△;)o

 

 

 

ナゾのたてふだ

あと、ナゾのたてふだもありました。

これも懐かしいですね(●´艸`)

 

 

 

カリカリベーコン

最初の正解は「カリカリベーコン」です。

ま、これは直前にカリカリベーコンを仲間にしているのですぐに分かるクイズなのですが( ̄ー ̄)

 

 

 

釣り

釣りもありました。

前作でも釣りはあったのかな?

ちょっと覚えてないです(ノД`)・゜・。

あったような気がするけど…。

 

 

 

最初、釣りの仕方が全く分かりませんでしたw

ウロウロしていると釣りをしているおっさんがいたので、その近くで釣りをしようとしてもできないし…一体どういうこっちゃ!?

 

 

 

釣り

結局、釣りをするためには川辺で虫眼鏡マークが出てくるところを探す必要があります。

虫眼鏡マークが出たらそこをチェックし…

 

 

 

ブラックバス

この画面にすることで釣りができるようになりました(●´艸`)

まさかこんな簡単なことだったなんて…おじさんショック(´;ω;`)

私と同じ悩みを抱えている人、いたらいいなぁ…(遠い目

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 

コメント