【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】妖怪ウォッチランクの上げ方~Part.10~【攻略ブログ】


【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】妖怪ウォッチランクの上げ方~Part.10~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

やっと妖怪ウォッチランクが上がりました。

今作、上がるタイミングが遅い気がする…前作ほとんど覚えてませんが(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

第3章 ゾンビスーパーへいらっしゃい!

第3章「ゾンビスーパーへいらっしゃい!」に入りました。

ゾンビスーパー!?

なにそれ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

新しい噂

前回、一緒に少しだけ冒険したことによりマックと一気に仲良くなりました。

最初出会ったときはめっちゃきついこと言われたんですけどね…なんてマイペースなやつなんだ!!!

 

 

 

ちなみに今は「夜中に不気味な鐘の音が聞こえてくると恐ろしいことが起こる」という噂が流れているようです。

 

 

 

怪しい鐘

というわけで、早速怪しそうな大きな鐘を調査。

うーん、何もないなぁ…今回はただの噂だったのかな?(´・ω・`;)

 

 

 

UFOストーン

そのときに、どうしてマックが妖怪(本人はエイリアンと言い張ります)を見ることができるのか聞いたところ、この「UFOストーン」を身につけているからという返答がありました。

なお、この「UFOストーン」は一番最初にUFO?が墜落してきた際に、近くで拾ったものらしいです。

それで妖怪が見えるのか!

なるほど納得!

 

 

 

…できないわw

この「UFOストーン」ってなんなんですかね(;´Д`A “`

あと、結局UFOが墜落した原因も謎だし…むむむ、まだ謎だらけだな(´;ω;`)

 

 

 

時計屋さん

その後、「UFOストーン」を作ってくれたという時計屋さんへ向かうことに。

ん?時計屋さん??

…ということは!

 

 

 

ウォッチランク

やっぱり妖怪ウォッチランク上げキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

待ってたんですよずっと!

ちょっと登場が遅いぐらいですよ、ボブさんよぉ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

カート

ただし、いつも通りタダでは上げてくれません。

スーパーで買い物をしてこいと頼まれました。

早速スーパーで買い物するのですが、その際カートを使って商品を集めていきます。

それは別に問題ないのですが…カートを持った状態でBボタンを押すとめちゃくちゃ行儀悪いことしますw

これはアカンだろ\(^o^)/

真似する子供増えてもしらないぞ(;´Д`A “`

 

 

 

ウォッチランクがDに

スーパーでの買い物が終わると、約束通り妖怪ウォッチのランクを上げてくれました。

ヒャッホイヾ(〃^∇^)ノ

って、まだDか…Sまでどれだけ時間かかるんだろう(´・ω・`;)

一気にSまで上げてくれたらいいのに(#^ω^)

 

 

 

ピザ

妖怪ウォッチランクが上がった後、もう遅いからという理由で一度自宅に戻ります。

そしてご飯の時間!

今回はピザ食べのミニゲームですね…う、うまそう(@ ̄ρ ̄@)

ピザとか何年食べてないだろ…私にも食わせろおおおおおおおおおおおおお(必死

 

 

 

ゾンビの手

そして寝るのですが…むむ、これはなんだ?

手…?

地面から手が出てきました。

急にホラーゲームになりましたね(;´Д`A “`

どどどどどどうなっちゃの妖怪ウォッチ3!?

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>