【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】ボス・モーソーもんもんとの戦いと宇宙美少女セラピアミソラー(笑)~Part.12~【攻略ブログ】

モーソーもんもん 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現在攻略中の妖怪ウォッチ3のことをダラダラと記事にしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

宇宙美少女セラピアミソラー(笑)

これ、もう乾いた笑いしかでませんねw

というか、もしかして女主人公の名前って美空だった…?(´・ω・`;)

 

 

 

モーソーもんもん

女主人公の第3章のボス「モーソーもんもん」です。

もうね、名前がいやらしいw

外見はめちゃくちゃ気持ち悪いのに…あぁ、これが噂のギャップってやつか(´-ω-`)

 

 

 

宇宙美少女セラピアーズ

そこに登場、「宇宙美少女セラピアーズ」!

このキャラはあくまでアニメの世界のキャラですが、今は妄想の世界にいるので実際に登場しちゃいます(●´艸`)

さてさて、皆さんはこの3人だったらどの子がタイプですかね?

私はピンクかオレンジだな!(どうでもいい

 

 

 

変身

そして突然女主人公に異変が…!

こ、これはまさか…!?

 

 

 

変身

!?

 

 

 

変身

!?!?

 

 

 

変身

!?!?!?!?!?!?

 

 

 

セラピアミソラー

宇宙美少女、セラピアミソラーキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

…いやいや、誰だよw

申し訳ないけど、他のキャラと比べると見劣りしてまっせ(ノД`)・゜・。

あと、ミソラーってなってるけど、この子の本当の名前って美空なんですかね?(;´Д`A “`

 

 

 

モーソーもんもんとの戦い

ツッコミ所満載のまま、ボス「モーソーもんもん」との戦いが始まりました。

こいつも特に苦戦することはなかったですね!

頻繁に妄想するので、妄想する度に妄想を集中攻撃するだけです。

あとは範囲攻撃さえしっかり回避すれば楽勝楽勝ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ドラゴン

唯一痛かったのが、妄想ドラゴンです。

全体に10~30のダメージを与えられました。

幸い連発されることはなかったので、しっかりと回復すれば大丈夫だと思います( ̄ー ̄)

 

 

 

崩れる妄想世界

ボス「モーソーもんもん」を倒すと、妄想の世界が崩れ始めます。

それはつまり、宇宙美少女セラピアーズとの別れを意味します…

 

 

 

いや、別に全然悲しくないんですけどねw

私、そんなに好きじゃないし(ぁ

 

 

 

事務所

その後、見事依頼を達成した?ということで、チョーシ堂の店主が倉庫をタダで貸してくれました。

これで晴れて、探偵事務所の部屋ができたということですね!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

 

コメント