【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】格付けチェックの答え・正解~ぜっぴん牛乳・シャトーブリアン・なまはげ編~【攻略ブログ】

格付けチェック 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は格付けチェックの答えを記事にしておこうと思います。

 

 

いよいよ最後の推理勝負となりました。

内容は格付けチェックです。

…格付けチェックって、完全にアレですねw

 

 

 

格付けチェック

毎年年明けに行われる有名番組が始まりました。

司会は私、浜○が担当させていただきます(ぇ

 

 

 

映す価値なし

なお、真面目にやらないと映す価値なしと判断され…

 

 

 

消えるウィスパー

このように画面から消されるので真剣にやりましょう!(本当に消されるのかはしらないw

 

 

 

ぜっぴん牛乳

ではでは、第一問。

「最高級のぜっぴん牛乳はどっち?」

 

 

 

ぜっぴん牛乳

A(USAピョン側)がこちら。

 

 

 

ただの牛乳

B(ジバニャン側)はこちら。

これは簡単ですね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

正解はA

というわけで、正解はAでしたヾ(〃^∇^)ノ

Bはただの牛乳ですねw

 

 

 

シャトーブリアン

第二問!

「最高級のシャトーブリアンはどっち?」

 

 

 

肉

A(USAピョン側)がこちら。

 

 

 

シャトーブリアン

B(ジバニャン側)はこちら。

これも簡単でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

正解はB

正解はBでしたーヽ(^◇^*)/

簡単と書きましたが、こんな肉食ったことないわばかやろおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

なまはげ

第三問、最終問題です。

「なまはげはどっち?」

 

 

 

なまはげ

A(USAピョン側)がこちら。

 

 

 

妖怪

B(ジバニャン側)はこちら。

むむ、お面の色が違うだけですね(´-ω-`)

これはどっちだろう…

 

 

 

 

 

 

 

正解はA

はぃ、正解はAでした(●´艸`)

 

 

 

以上で、格付けチェックの正解の紹介を終わります。

皆さん、きちんと一発クリアし、真の一流妖怪の座を守ることはできましたか?

まさか映す価値なし!になってたりしませんよね??

 

 

コメント