【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】ネガティブーンの出現場所~ひとなし路地ってどこ?編~【攻略ブログ】


【妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ】ネガティブーンの出現場所~ひとなし路地ってどこ?編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は「ネガティブーン」という妖怪の出現場所を紹介したいと思います。

 

 

クエスト「泣いて笑って怒る岩」でネガティブーンが必要になります。

ランクEで簡単にともだちになることができるので、さくっとともだちになりにいきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 ネガティブーンの出現場所

ひとなし路地

ひとなし路地

ネガティブーンの出現場所ですが、さくら住宅街の北側にある「ひとなし路地」という場所になります。

詳しい場所は、上の画像を参考にしてください。

…というか、こういう場所ってどうして名称を地図に表示してくれないんですかね(´・ω・`;)

表示してくれないと、探すのめちゃくちゃ大変なのですが(ノД`)・゜・。

 

 

 

ネガティブーン

場所さえ分かれば、あとは簡単にともだちになれるはずです。

一応好物は「飲み物」となっております。

中々ともだちになってくれない場合は、ヨカコーラでもぶん投げておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

サーチする場所

以上でネガティブーンの出現場所、並びにひとなし路地の場所の紹介を終わります。

最後に、このクエストではサーチで妖怪を探す必要があるのですが、探す場所は上の画像の通りです。

ゲーム内の説明だと少し分かり辛かったので、ついでに記載しておこうと思います(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>